Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


今更感がある気もするけど・・

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

リクエスト記事もする予定だけど・・・・地道に楽しみにして待っていて下さい∑d(≧▽≦*)藁

最悪、主にしているブロガーさんが・・・私も準備はしてるんだけどねw

何が言いたいかというと、思った以上に時間がかかりそうな作業みたいなのだ(*'▽'*)

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そんなこんなで、今回は英雄伝のちょっとした豆知識?

正直知らなくても良い事なんだけどね・・・


それも、

ガルウィの部位破壊!


本当に今更感がある感じがしますが、専門技術経験値2倍来るよね?

専門プレートの人は此方の素材が必要になるかもしれないし、ソコソコの価格で売れるんですよ。

魅惑装備として、それなりの人気があるフロストハンターの頭の素材だからね!


本当に簡単です。

通常槍を準備するだけ!

上級槍や粘着爆弾なんて勿体無いです。

狙う部位は顔×2回

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


チウリンみたいな動きでいきなり飛びついてくるから、慣れないと面倒だよね。(多分)

ヒーローだと、2個手に入るときもあるよ!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

今更感がある気もするけど・・1

ボス部屋に入る通路で狙うだけ!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

前に出過ぎなければ、ガルウェイは近寄ってこないです。

破壊前に雑魚を殲滅すると楽です。

画像が醜い人はクリック拡大でオリジナルサイズになります。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

今更感がある気もするけど・・2 

破壊完了!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆
勿論、討伐は直接戦闘です!


周回して討伐しているうちに、

自然と破壊しながら討伐も出来る様になりますが、

それまではこういう方法もあるよ!程度の記事でした。


本当はチウリンの方を書きたかったんだけど、そちらは修正されてました。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆
▼おまけ!

寝落ち放置して本当に良かったと思った瞬間でした><

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

今更感がある気もするけど・・3 

!!!?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆
逆に、証交換しちゃってた時もありました(笑)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


辛勝系の称号は周回気力が無いと無理なのが辛いところ・・・


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

今更感がある気もするけど・・4 
称号獲得追加能力値:意思+2

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

称号獲得条件:【反撃の日】戦闘勝利×100(PT)

ついでに、
イミュルクの物体で討伐と部位破壊もしておくと良いかも!

此方は各×50なので、同時に進行しても良いし、辛勝と平行して交互にでも・・・・。

コボルド族長のフリーマップ周回称号もあるので、焦る必要はありませんが;;

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

カンスト後は称号による能力差が大きく影響します
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/303-c9de19e2
