Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


プラスクーポン

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

ログインイベント報酬のアカウント取引き可能な状態で保管しておくと、

開封時に使用期限がアイテム単位に再設定されます。

という事で、期限ギリギリのBOXを開封してみました。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

プラスクーポン1
---------------- 8×キリトリセン ---------------- 
プラスクーポン2 

品質はまだ保留として、帰属解除回数プラスクーポン・・・

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

どうしよう・・・・、取引きする予定の物もないし;

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

プラスクーポン3 
---------------- 8×キリトリセン ---------------- 
プラスクーポン4

適当に悩んだ挙句、ブローチにしました!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

先日、熱望をノーブルに変更した黒さんのブローチ。

サブに流用するかもしれない!

可能性的には無いに等しいですけどw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ!

どっちかというと、今回はおまけの方がメインに近いかも?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

プラスクーポン5 
---------------- 8×キリトリセン ---------------- 
プラスクーポン6
 

野望ESと明快ES

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

この2枚のES、両方とも峰で同じ場所から出ました

だからどうしたって話ですけど、この後野良で3週しました。

3週目 野望
4週目 ほのかの
5週目 熱意

同じPTで別々の方に・・・

因みに、場所は光る箱の中身です。

あそこ、比較的レアなESが出やすいですよね

また近々周回してみようかな!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


今週で、防具以外のPv装備が全て皇帝まで揃いました

防具は腰だけ皇帝が完成してます

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

プラスクーポン7 

来週で胴体も皇帝完成予定!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

胴体完成したら、頭の皇帝作ってから手足揃えてコンプリート!

1ヶ月無いくらい?

ただ、ベラのカウンタータイプは速度落ちると苦しいんですよね;;

硬直動作も極端になるし・・・。

やっぱり1次ベラは武器の影響が大きい><


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

最近は寝不足の為か、対人中に反応出来なかったり攻撃し忘れます(笑)
バナー

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/302-3f1ef974
