Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


オールビンゴ達成!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

4月23日から5月12日までの間、モンスターBINGOイベントがありました。


期間中の0時に再設定されている、対象モンスターがドロップするカード1枚(週末土・日は各2枚)と、

コレン、ロチェスト、モルバンの旅猫から期間中に毎日1枚貰える、「モンスターBINGOピンクチケット」。
ビンゴは縦横5×5の計25枚でALLBINGです。


期間中、英雄伝にほぼ毎日インしてチケット回収しておけば、

余程運が悪く無ければALL BINGOの達成出来る、イベントです。

英雄伝ではかなりの良心的で、毎回報酬もそれなりに良いのが特徴でもある、このイベント!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

オールビンゴ達成!1

今回は特に豪華な報酬でした!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


おそらく、過去のBINGOで1番豪華だったかも!

課金アイテム複数と、ほぼ手に入るチャンスの少ないこのアイテムも・・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

オールビンゴ達成!2 

このルーンは貴重!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

1度限りではありますが、効果詳細の通りに100パーセント成功します!

新ES実装の様子は無いので、当分保管の方向で考えてます。

今現在でこのルーン使用の価値に見合うESは、


ほのかな、冒険家の、星光、ノーブル、

この辺り?


入手難易度と価格、装備とESの価値的には有りかも

三日月、死者の、黄昏の、

この辺りは使用装備がランダムBOXから出て来るし、それなりに出回っています。

黄昏のESに至っては、現在装備の組み合わせで相性良いとは言えないし、

どちらかと言うとPv向きにもみえるので、皇帝アクセサリーに使えない以上、レア以前の問題?


とりま、何に使おうが個人の自由!

最近始めたフレンドが野望ESに使おうとしてたので、あまりに勿体無い気がしたので、、、


因みに今回のBINGOイベント、ドロップカードだけで全て埋まったかと思います?(多分w)

それで、1日1枚貰えるピンクチケット×2で指定のカードと交換できる訳ですが・・・

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

オールビンゴ達成!3 
---------------- 8×キリトリセン ---------------- 
オールビンゴ達成!4 

ALL達成後、更に2列達成できたぉ!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

なかには、ピンクチケットの交換と残りのドロップカードで3列達成出来た方も居たようです・・・。

AP1000、かなり大きいですね。

砂漠TODAYでフリーマップのAP50複数が重なって超えるかどうか・・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

私が現在お世話になっているギルド、通称「雪風(または妖精)」。

色々あるけれど、毎週アリーナイベント(今回は英雄伝ギルド定番のカクレンボも)

をマスターの主催にて、みんな楽しませて頂いてます。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

オールビンゴ達成!5 

トイフォーカス仕様に加工してみた!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

でも、毎度の賞金でマスターの所持金が心配w

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

かくれんぼのSS忘れてたww
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/301-388d1d4b
