Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


万能ネックレス

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


5日21時のログインボーナスイベント報酬は此方


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

万能ネックレス1

幸運+5がどのくらいなのだろうか・・・

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

幸運はコアドロップ数に影響するので、数字がおきれば大きい程ドロップコア数が増えます。

でも、レア率が極端な英雄伝では正直微妙・・・。

それでも、かなり嬉しいステータス上昇なのは言うまでも無いです


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

万能ネックレス3 

装備した時のステータス

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

普段の討伐ダメージが急上昇!

レア率は、ESがそれなりにポロポロ

この辺りで大口レアの1つ、2つが欲しい所です


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

万能ネックレス2 

そして、現実が此方!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

戻った時のギャップが怖いです(笑)

とはいえ、三日月島を7kで死ななかった時期がある以上・・・

過去を振り返ると下手になったんだなーと実感する今日この頃。


だって、当時は80装備すら持っていないので、集めながらシーズン2攻略して来た訳ですから。

今は牙も90m以上しないし、現物完成品まで買えるんだから羨ましい限りです;;


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

過去に1度記事にした記憶があるけど・・・


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

万能ネックレス4 

サキュパスのジャケット破壊

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ベラの場合は簡単。

敵の真正面から回避2スマとサキュパスの反撃にキャンセルでクロスカウンター入れていれば

討伐出来る頃にはほぼ破壊出来ます。

スロー攻撃と砲弾が多いと不可能でした。

3戦に1戦はこの方法で破壊できちゃいます。

因みに、カウンターだけだと無理でした。

破壊自体は毎回クロスカウンターかダブルクロスで破壊確認ですが。。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

万能ネックレス5 

久しぶりの準レア

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

Pvばかりで峰自体にあまり行ってないですが・・。

ネックレス効果かな?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

金策もしないとだわ・・・
バナー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/299-b645d50e
