Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


ポー

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

3日から4日に日付が変わってから、ストーリーキーを押したらこの様なアイコンが・・・

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆
ポー1

プレゼントを受け取るキャラクターの変更が無ければ、この方法でタイトルに戻らずに済みます。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

外見変更用の課金アイテム、外見変更用のアイテム、外見変更用のアイテム・・・・・

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ポー2 

ヘアー変更権チケットの方が良かったな・・・

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

タダに文句言うなって話ですけど、インナーアーマーは無期限購入で事足りているので、ありがたみが・・
とは言え、リエルのおもちゃが大半な様で・・、一応当たりの部類のようです。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

先日の一攫千金で書いた記事のヒュージーラッキーボーナスですが・・・、


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ポー3 

流石にランキングトップになっていました

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

このランキング項目では縁がないものと思っていましたが。。

以前、10m超のプレイヤーさんが居ましたが。。。

一体、ヒュージーラッキーボーナスは幾らまであるんでしょうねw



★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ポー4 

今年に入って、3(4)個目の象形文字!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

(4)個目って言うのは、郵便で倉庫キャラに送ったのは良いのだけれど、受け取り忘れてしまったという・・・

魔法文字でも受け取り忘れがあったんですよね;;

ブロガー的には美味しかったです(笑)

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そろそろ大口レア欲しいな・・
バナー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/297-979f89dd
