Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


門の向こう側にある物

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

英雄伝の隠れざるマップの外側を探したり、

あまり目に付かない、オフジェクトを見つけたりするのが大好きなブロガーのエッグさん。

毎日記事更新しているので、寝る前に1度訪問するのが日課の私なのですが・・・・

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

門の向こう側にある物1

このSSで場所が分かるかな?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

はい、エラハンの戦闘マップの階段最上段から落ちた先にある門です。

記事を見た限り、まだここへの行き方には気が付いていない様子・・・

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

門の向こう側にある物2

これも、エラハン・・・

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

当分、この2マップを見付けにエラハンに行く楽しみが出来ましたね!エッグさん!w


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ!

人がなった所を船着場からは見たことあるんですけどね・・・。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

門の向こう側にある物3 

まさか、私がなる日が来るとは思った事がありませんでした・・

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

このバグ、レイド:ラキオラの船に乗船した時に発生するようです。

発生条件は一切不明ですが、砂の中に埋もれるだけで、PTメンバーにも一切害は無いようです。

SS左上の方に見えるのが、船着場の出港待機場所です。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

トレーニングモードで出港でもして探してみてくださいw
バナー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/296-1b6da675
