Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


一攫千金

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

早速来た称号効果!?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

一攫千金1

一度は見てみたかったんですよね!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ヒュージーラッキーボーナス!!

オブジェクトを破壊した時にキラーンっと派手に散開しました。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

一攫千金2
一攫千金3
一攫千金4

1m近くの思わぬ収入!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

金額的にはどうなんでしょうか?

結構良い方なのかな?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

一攫千金5 

木陰に1個取り逃す所でしたw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

まだどっかに散らばっていないかなーって探しちゃいましたw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

現物ドロップなのですが、

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

一攫千金6 

実装当時、かなりの高性能装備でした。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

地下水路の何処でドロップだったかな・・・。

フリーマップのボスの現物ドロップです。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

一攫千金7 

称号獲得上昇能力:力、知能、各+3、意志+1

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆
称号獲得条件:クロウ・クルアフの酸化中に攻撃を一度も食らわない

称号獲得上昇能力を目的にしている人は、正直割りに合いません。

獲得方法は2通りありますが、正攻法とあまりフェアじゃない方法。

後者は課金羽必須です。

方法は賛否両論な為、現段階での公開は伏せさせて頂きますが、ご了承下さい。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

クロウ・クルアフ70~ソロ討伐(剣ベラ)の無死、海外で現れましたね・・
バナー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/295-36666b72
