Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


何事も程々に・・

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


桜イベント期間中という事もあり、レイドに行く気が起きないって事で・・・

ギルメン+Pv繋がりの方々でTODAY消化と金策のついでに峰に行って来ました。

---------------- 8×キリトリセン ---------------- 

Nariko_digest(4月編)3

ねこさん、戦闘中に壁の中に閉じ込められていました

---------------- 8×キリトリセン ---------------- 

光る宝箱回収後に、マップ移動しようとした瞬間・・・

ラングロさん登場!!

はい、、扉閉まりました。

ねこさん視点は御本人のブログ参照でよろしくお願いします!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


その道中、アユルンの物理演算バグ?にあいまして・・・

ドロップコアがどっかに飛んで行ってしまって、箱地図が1つ見つからなくなって大惨事になりました・・;;


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ココで豆知識!!

宝の地図が1つ見つからないって時の対策法!

・ドロップコアやオブジェクトが空中に飛んだ事がある。

・ドロップコアやオブジェクトが地中に沈んだ事がある。

・ドロップコアやオブジェクトが勝手に走り出した事がある。

これらの変化が、1回でもあった場合に限り、ほぼ以下の方法で宝の地図を見つける事が可能!


ドロップコア回収用ペットを出して、もぅ1度ボスマップを巡回して下さいw

その時に、ボス出現マップだけ1分くらい待機する事!

何故かペットの満腹度がMAXでもすぐに動きません。

待機していると、何処かに消えて取り逃したドロップコアがあったマップに限り、勝手に物を拾う動作をしだします。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

そうして苦労して手に入れた最後の宝の地図。

ガーディアンの部位破壊でコア数増やすまでは良いのですが・・・・。


コアが全て走り出したと思ったら、沈みましたorz

もぅ、みんな草の育成で大忙し・・。

5分位してもコアが戻ってこない・・。

あまりの突然の出来事に、5人いながら誰一人ペットに気が付かなかったのもまた爆笑。

冷静になるまで私も忘れてたんですけどね;

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

Nariko_digest(4月編)4

私とねこさん、ペリドットベルト拾いました・・。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

その後、ねこさんと周回してエメラルドベルトとジャスミンに落ち葉、心。

久しぶりに楽しい1日となりました。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そして、イベントリーには精霊石×4個。

〆の運試しには絶好の日じゃない?

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

Nariko_digest(4月編)1

意志-2、攻撃力+126

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆
Nariko_digest(4月編)2

力-3、意志-3、敏捷-3

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

クリティカル+2は何処でしょうか?

-レアが出なかっただけでも良かったという事で、散財する前に手持ちの分だけで諦める事に・・。
★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

流石に欲を出し過ぎました(笑)
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/291-a1d09844
