Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


めしうま!!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです!

またまた色々とやらかしました。笑


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

下記最初のSSは、郵便で送信した時の履歴の添付情報です。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

めしうま!!1

矢じりと魔法文字・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

送信先で受け取るとアイテム表示が暗くなります。

明るいって事は受け取っていないって事!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

めしうま!!2
---------------- 8×キリトリセン ----------------
めしうま!!3

あれぇえええ!??

---------------- 8×キリトリセン ----------------

オワタww

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

※詳細説明!


SSの1番左の「--」表示。

ここには本来受け取り可能日数が表示されます。

または、残り受け取り日数が1日をきると受け取り可能時間が表示されます。


では、受け取り可能時間が過ぎてしまうとどうなるのか・・。

上記掲載SSの様に「--」と表示されます。


期日関係無しに郵便を受け取り開封していると・・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

めしうま!!4


中央、下と同じ様に表示されます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

要するに、倉庫キャラクターに送信したのを忘れて受け取り忘れ、アイテムが消滅したって事です。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

因みに、取引きで代金引換で郵送した時・・・。


相手の名前をクリックして郵送した時には未開封。(表示はSSの1番上の様に点灯状態)

その代わり、本文を読むことはできない。


タイトルをクリックして郵送した場合、開封状態となり、本文を読む事が出来る。(表示はSSの中央、下の様に消灯状態)


これにより、相手の対応状況も知ることが可能です。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

同日の事。

分からない方が多いかと思いますが、済みません。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

めしうま!!6
---------------- 8×キリトリセン ----------------
めしうま!!7

その他、沢山の1:1ありがおうございました・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

タイミング的にブログを読んでくれてのドキドキ、はらはら、冷や冷やなネタPT・・!?

あ、因みに私は乗船側でホストじゃないですよ。


この他に、「Narikoさんの名前があった地点でネタPTだと分かりましたwww」、「Narikoさんのフレンドさんの船ですか?」、「毎度、怖い物無しねw」e.t.c..


1:1貰って思ったこと....

私の印象ってどんな印象!!


今回ばかりは場所と船タイトル掲載希望の方はご遠慮下さいww

そして、ホストさん毎度色々ありがとうございます!

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

・・・ネタ船ですよね?
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/286-b5e6af42
