Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


きゃんでぃー+

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

今回は数日間の記事をまとめて投稿します。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

今回は、13日の記事で称号が手に入らない・・・どうして!?

話が途切れてる?ような感じになっているけど、イベントストーリーの一覧に次の目的地先が出てるよ!

って情報をフレンドe.t.c..に貰ったところで記事が終了!

はい!その続き~!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー+1

コレン→モルバンのトレジャーハンター協会へ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

でもこの称号、昨年のホワイトデーの時も同じ称号名だったんですよ・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー+3

此方が今回のホワイトデーの称号!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー+4

此方が昨年のホワイトデーの称号!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

同じ称号名でも説明が違います。

せめて、「今年も愛の伝道師!」

どんなに手を抜いても「愛の伝道師2014」とか・・・。

説明以外一緒って、もう少し工夫が欲しいと思った方も多いはず。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー+2

毎度の事ですが、勿論イベント称号なので上昇能力値はありません!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そんなこんなで、無事に称号獲得出来ました!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


此方も上記ホワイトデーイベントと同日です。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー+5

8ランクESに期待!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

するだけ、無駄でした!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー+6

即、ぽいちょ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

画面右下に表示されるレアESが落ち葉ESとかでしたからね・・・・。

レア何て無いに等しいこのゲームで元々期待はしては居なかったけど・・・・砂利ESorz

この数分後、ノーブルESと熱意ESを開封し当てた人がいましたw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

以下、15日の記事です。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー+7
---------------- 8×キリトリセン ----------------
きゃんでぃー+8

アクセサリー、指輪の最高ランク皇帝

---------------- 8×キリトリセン ----------------

見た感じ、進軍×2の人が大半でしょうか?

まだ最終目標装備が完全に固まって無いので、取り敢えずは防御確保の方向で考えてます。

大体、防御12k~を目標に装備揃える予定。


まだまだフリマの説明をするほど安定した強さも無いので、兎に角生存して掴みと羽振りをまともにこなせる事を視野に頑張りたいです。

私が現段階でキル数を優先的に狙うのは基本は論外だと思ってます。

各職の役割があるんだし、間違えでは無いとは思う・・。


でも、アリーナ実装されるんですよね。

そう考えると、1on1に慣れておかないとって所もありますが・・・その前に基礎固めないとね。

1on1になれば、各職に対応した立ち回りが必要になりますしね。

とりま、証は温存して次回更新までにES貼れる様にしたいかな。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

15日辺りからリアルの方の都合により、イン時間が激減と不可能が続いてる最近。

フリマにばかり篭っているって事もありますがw

以下、5日飛び20日です。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


春へ向けて!シャカリキ出席イベントの最終出席報酬

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー+9

開封しなければ期間内に限り、アイテム説明の通りにアカウント内でのみ取引きが可能

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最低でもAP1000が貰えるようです。

大体、1日のTODAYの全て終えて手に入る最大APよりも少し多いくらい。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー+10

大多数の方はAP1000・・・だと思います

---------------- 8×キリトリセン ----------------

それでも、AP1000は貴重。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

この一言を貰えると、更新したくなる不思議。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー+11

特徴的な顔文字と文字は伏せさせて頂きました

---------------- 8×キリトリセン ----------------

同じギルドに所属しているブロガーさんも更新頑張ってください!

更新があれば楽しく読ませていただいてます!!


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

なくても、ちゃんと更新する!!・・と思うよ!
バナー

Comment

Nariko says... ""
▼ねこさん〉〉多方面の意味で同じギルドの人って事にしよう!そうしよう!そう決まったこと!ぃま、私が決めた!

1:1をくれた方と同じギルドのブロガーさんと、私と同じギルドのブロガーさんに対してです!
ねこさんは毎日だし確かに頑張ってるし、凄いw
2014.03.22 07:40 | URL | #- [edit]
ねこ says... ""
更新がんばるのは私の事かい(ΦωΦ)フフフ…

最近面白くないけどがんばるよ・・・
2014.03.22 06:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/285-66e126aa
