Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


Narikoの軌跡

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

時間に余裕がある時と無い時の偏りが激しい、そんな今日この頃です。。じたばたヾ(⌒(ノ'ω')ノバンバン{まとまった時間よこせ!

【2014/03/13(木)の「きゃんでぃー」の続きはまた次回。】

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

今回の「聖ホワイトデーイベント」で称号数が400に達成しました!(2014_03_14)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

400達成!1

金色になりました!(腕組んでドヤ顔ですが、くま~藁)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

金色になっちゃいました!!の方が正しいかな。

イレギュラーな称号が2個ありましたから。


本当は、13武器作って精霊合成を終えて、そして400達成を目指していたんです。。

残り獲得数2て言うのは、現在の過剰資金回収効率とイベントでの称号獲得を視野に入れて、最短で一か八かの期間調整してました。

本当は2周年記念BOXの称号で400の予定でいたので、未開封で所持してます。

称号獲得数399で・・もしくは400に・・・。

という事で計画倒れになってしまったので、ソレは無いです!


多くの意味での節目または区切り、計画を破壊・・・まさに【称号:ふぁーがすの弟子?】


前回のタイトル【Narikoの奇跡♪】

このタイトルの由来と意味も記事で紹介しました。

奇跡と軌跡をかけてみたり・・。

Narikoマジック成立時に記事にて決め台詞的な感じで使ってましたよねー。

途中からバーゲンセール始まっちゃいましたけど・・(笑)


これはまずい!グダグダがただのグダグダになる・・・と思ったのと、時期と状況的にもチャンスじゃね!?

といった発想の転換と勢いでブロラン抜けてた時に考えたのが、【Narikoの野望!】


某武将みたいになるのか否か!

ナイナイ (ヾノ・∀・ ){別にパクってなしね、コッチが先だかね
(ネタですのでご了承を!武将系ファンの人達に・・・(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ{止めて!離して!連れてry )

此方のタイトルも裏設定あるんですけど、使う機会あるかな・・・w


予想外な流れで称号獲得400達成してしまったので、丁度良いので計画してた事の公開とおまけに振り返ってみました!

未公開も寂しいしね!

記事自体は何日分か溜めてあるんだけど・・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ{また次回!!

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

考えてないようで、考えている時は裏の裏まで考えてます!きりり
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/284-0067b7e0
