Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


きゃんでぃー

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

キャンディーイベント、今年も来ましたね!

前回は、ドロップコアからパウダーを入手する事が出来て、それを専門技術の料理で各色のキャンディーにする事でイベントアイテムを得る事が出来ました。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

今回は、鍛冶屋にいるアネストからとレジャーハンターのお仕事でストーリーが進行します。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー1

ドロップコアではなく、オフジェクト破壊によるアイテムでのドロップ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

キャンディー詳細は公式サイトのイベント詳細から転載。

・赤のキャンディー(効果:30分間 攻撃力/魔法攻撃力+100)
・青のキャンディー(効果:30分間 防御力+100)
・緑のキャンディー(効果:30分間 バランス+3)
・紫のキャンディー(効果:30分間 意志+10)
・きらめくキャンディー(効果:30分間 幸運+2)

この5色のキャンディーを集めて持って行くと・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー2

今回は赤いキャンディーと交換しました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

交換すると、此方のキューピットの装備(ヘッド)を入手。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー3

幸運+10だったら価値があったかな・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

因みに、称号:愛の伝道師もイベント達成報酬で貰えるらしいです。

らしいと言うのも、まだ私は入手出来ていません。

以前のイベントの称号も愛の伝道師だったのに対して、今回も同じ称号なので所持者は入手出来ない仕様なのかな?

もしくは、全色アネストに持っていく事により入手可能なのかもしれないです。

その場合、1色足りないと選択肢が出現しないので、再度5色集める必要がありそうですね。


実は、まだストーリーの続きがあったようですね。

色々な方に教えてもらって、イベントストーリーの一覧に続きが示されている事が分かりました!

流し読みの制裁が下されたようですorz

続きはまた後日!

中途半端な記事で済みませんでした。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

数日間PvPに通ってアクセサリーの証交換してみました!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー4

防具から揃えた方が良かったかな?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そして、就寝前にカダンへ2回行って来ました。

この際、きらめくキャンディー(効果:30分間 幸運+2)を使ってみました!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きゃんでぃー5

久しぶりのレア!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

もしかして、キャンディーの効果って結構ある?

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

たまたまだよね。
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/283-4a4cc144
