Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


こけーこっここ

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

フリマ楽しい!

だけど、PvP独特な戦闘と基本的なルールを覚えないと生存するのですら大変です><

装備集まるまでは苦労しそうだけど・・面白い!!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そんなこんなで、フリマに篭っています。

ブロガー的にはネタの枯渇必死ですね(笑)

そんな事を思っていたら1通の郵便が・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

こけーこっここ1

注:名前は編集しています。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

この方の郵便は独特な本文で開封するのも楽しみなんですよねww

どんな内容かなーと期待して開封すると・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

こけーこっここ2

数字ランクES貼る機械が増えるだろうから、助かります・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ありがとうございました!

大切に保管させて頂きます!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

こけーこっここ3

お返しに、ペット用の餌を100個送らせて頂きました

---------------- 8×キリトリセン ----------------

何故ペットの餌かというと・・・・

この方の読者であれば分かるかと思いますが、ペットが沢山いますw

基本、ペット解放状態なので餌の消耗が激しいようです。

ライトユーザーとの事で、課金は雫と羽が中心の為、ペットの餌は自給自足なんだとか・・・。


せっかくなので、実用的なアイテムをネタ込みで送らせて頂きましたw

もっと送りつけようかと思ったのですが、残りは掲示板で購入した物なので取引き不可能な為、少ないですがご了承下さい。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

火曜日にちょっと、悔しい1:1を頂いたので・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

こけーこっここ4

記事にするのは迷いましたが、アッサリ抜きかえしてみました!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

因みに、私はプレイヤーは破壊して持っていないので、デュアルソードです。

どのキャラクターだって、使い慣れていればダメージトップが可能なレイドの一つや二つはあるんです。

今回は、明らかにダメージ取れる状況でした・・


それに、ハルクも居ませんでした・・w

ここに18k↑クラスのハルクが2人くらいとカイが居ても、18パーセント前後は平均して討伐ダメージを出しています。


被弾や回線状態によっては、20パーセント行くか行かないか。

またその逆も叱り;(とは言え、15パーセントはきらないです)


慣れてくれば、メンバーが代わっても平均したダメージは出せるはずです。

※突出したステータスの火力職や高スキルなプレイヤーが来た場合は覗く。


シーズン2ではハヴァン・パーク・ジャガーノート辺りは剣ベラはそれなりにダメージが伸びるので、トップ3に入ることはなんら難しくは無いんです。

雫は持っていかないので、POT使ったり1回死んだら数パーセント単位で落ちますけど・・w


とか何とか言いましたが、

一番大切なのは自分の使いやすいキャラクターで楽しめたものが勝ちなんですよ!

長くプレイしてマンネリ化してくると、ソロやダメージ効率の壁に行き着くんですけど・・;

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

討伐ダメージ気にしてもろくな経験ないですよ、本当に;
バナー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/282-ada5389e
