Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


後少し・・

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

溜め込んだ記事も解放しきった間があって、またまったりペースに戻ろうとしている今日この頃w


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そんなこんなで、昨年末のフルアントレイ前の段階までほぼどうにか戻りました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

後少し・・1

豹からきらめくの違いだけ。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

とは言え、速度-8は本当に辛い!

速度53から45だと、攻め続けてカウンターに繋げるまでの間、スマッシュ1回分くらい余裕なくった気がするorz

実際に同じ感覚で攻めるとスタンスからカウンターの入力が間に合わないので、立ち回り変更の課題が出来ました;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

後少し・・2

ほのかな熱望ペリドットのベルト後のステータス

---------------- 8×キリトリセン ----------------

結構代わるね!

当分はクリ109が目標です。

達成後はどのパターンで速度上げるか状況次第で決めようかな!

それまで、PvP装備集めと金策やAP回収。。。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

吟味しながら装備を集めていくこの段階が面白いんだよね!
バナー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/281-92d03411
