Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ピーク

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

昨日の英雄伝は色々な事がヒートアップしていた1日でしたね。

リアルでも急に日曜日と月曜日が逆転してヒートアップしてましたorz


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


TODAYフレンドとPT組んで出港待機しているにもかかわらず、ほのか買って失敗しているので、今日も駄目かなーとは思いましたが・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ピーク1

計3枚目で成功!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

その後にほのか売ってくれたギルメンに感謝!


そのギルメンは本当にエンチャント成功率が良いんですよね。

エンチャント鉄板時刻みたいな時間があるようですw

他の人がその時間帯にエンチャントしても成功するわけではないのですが、その人にとって成功しやすいジンクス的なものはあるようですね。


私もレアドロップに関してはパターンと言うかジンクスは勿論ありますが、成立が中々しないんですよね。

1度はまると今回みたいに微妙なレアがフィーバーするんですけど・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ピーク2

後は熱望ESを貼る予定です。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

熱望は、倉庫のフィオナちゃんズが数人いるので、ぬこ殿からES報酬を受け取ってそのまま貼れば良いのですが、エリクサー代金稼がないと(笑)

エリクサーに関してですが10m以上どうして消化するのか聞かれたのでお答えすると、高ランクESの失敗は100br以外諦めがつかないんですよね。

だって、まだその数パーセントで成功するかも知れないんですもの。

95br超えた辺りで貼ってしまう方が成功率は良いとか良く聞きますけど、私は失敗するなら諦めのつく方を選択します。


で、掲示板でエリクサー赤5・青10・黄緑5を必ずストックします。

自分で作ったのは失敗しやすいというNarikoジンクス。

青5だと、1回でまた買いに行かなくちゃなりませんからね。

どれかが、3以下になったらまた上記の数ストックしに行きます。

なので、ES1枚でランクに関わらず50個以上買ってるんです。


馬鹿なことしてるような気もするけど、意味の分からない拘りなので、損したとは思っていないですw

なので、最終的には8ランクES数枚位エリクサーに飛ぶんです。

ブルムン時代に熱意貼る時には流石に馬鹿なことしたと思いましたけど・・w


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


寝る前にインケルスのとッチャンのところで、ソロでへ~ろーモードのBOTの誓いして来ました。

※意味の分からない人が多いかと思うので、記事一覧から「マビノギ英雄伝」の記事参照でお願いします。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ピーク3
---------------- 8×キリトリセン ----------------
ピーク4

無被弾報酬だと思っておきます!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

マハの誓いなので、クリティカル貰った地点で女神の羽です。

ヒーロー実装の予行練習を兼ねて練習してみましたが、全方位はと新SPスキルは本当に強いですねw

なので、速度無い人で手数こなせる自身がある人は、謎猫よりもウェアウルフの方が安定します。


でも、この間実感したw

シーズン2に篭り過ぎて、シーズン1のレイドで反応できなくなりまして・・SP全く回収できない・・・って時は謎猫安定でした(笑)

レイドのパターン覚えてない時は、速度有無関係無しに謎猫が無難でした!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!!

久しぶりに1:1で頂きました!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ピーク5

読者がめしうまな記事を書けるように頑張ります

---------------- 8×キリトリセン ----------------

この一言貰えるとテンション上がるのはどのブロガーも一緒だと思います。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

さて、めしまず乱舞いくよー!!

かなり羅列するのでSSは掲載しませんが、見たい人はその部分のSS掲載します;


はい!まずは峰!!

・エメラルド(2)
・致命ES(2)
・ジャスミンES
・幻惑のES

次に、上からアルベイ、オルテル城!
・ライノトスの心臓
・ライトサキュバスキャップ

連日でフィーバーしてるけど、どれも準レアクラス・・


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

この辺りで、1つ大きいの来ないかな・・
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/280-f0e39fba
