Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


峰Day

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

この記事は、土曜日の出来事かな。

土曜日はもう記事上がっているから、本日に回しました。

それに、この日は峰が熱かったからね・・・。

ブロガー数人がヒーハーしてたから、上がる思ったらそうでもなかったww

リッチどもめ!!(ごめんなさい)


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


何週したんだろう。

ソロだけでも4週以上はしたのかな。

そんで持ってここのユニークボス!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

峰Day1

こやつが1番70ベルト落とす確率良いかも!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

部位破壊すればこんなにコアドロップするしね!

ただ、コレだけ出しても出ないことのほうが8割くらい(笑)

でも、私はこの子(最後の箱から出るのと同じタイプの飛行型グレムリン)以外のユニークからベルトはまだ無いかな。

出るんだろうけどね、出ないねw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

その他にも、この日だったかな?

ギルメンでES数種類拾ったにもかかわらず、ペリドット4個目出してたわ!

でもって、ほのかESも売ってもらった!!

後で、初ほのかエンチャントに挑戦!!

ブリン、外に引きづり出されなたくなかったら、成功させてね!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

でもってー。

ツイッターでカクカク、シカしか、四角い〇ー〇って話してたら、ペア峰に行くことになりました!

ご本人さんは早速当日に記事にして紹介交えてくれてたみたいで、この場を借りてどうもありがとうございました。

私は、峰ラッシュのせいかSSの事自体忘れてましたwごめんなさいww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

峰Day2

最後の箱でぺりド・・エメラルドw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

この後、普通にリトライせずに帰還したのですが・・・・。

PT解散されて、よるねこさん居ませんでした。

そうですか・・、レアドロし過ぎて嫉妬したのですね!!(真実は下記SS)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

峰Day3

新しい・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

バグノギ!!

バグノギ英雄伝!

あ~、よるねこさんレアドロ率落ちた・・w


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そして、本日の〆にこやつとの勝負ですよ・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

峰Day4

マビノギ四天王のブリン

---------------- 8×キリトリセン ----------------

プレミアムエンチャントルーン、このルーン色々と曲者なんですよね。。

失敗してもESが消滅しないって効果が、通常ルーンに追加されます。

ただ!通常ルーンよりも成功率悪いような・・。

というか!確実にこのルーンが販売されると一時的にエンチャント成功率が急激に落ちてます!!

絶対に落ちてる!!

何回目かのアップデートかまで絶対に定期的な確率の低設定がされているはず。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

峰Day5

プレミアムエンチャントルーン1セットスタンバイ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

でも、高額ES貼る時にはかすかな望みにもあやかりたくなる訳ですよ。。

数貼れば成功する!!

でも、ES代が馬鹿にならない!!

そんな時にプレミアムエンチャントルーン!!

ただ、明らかに成功率おかしいけどな!!!

でもって、今回はトドメにランク8(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

峰Day6

100brでも40パーセント。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

英雄伝で40パーセントをそのままの確率で信じ込むと痛い目にあいます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

峰Day7

プレミアムエンチャントのルーンで良かったともう瞬間(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

確率落ちていると分かっていても、その中で驚異的な成功率を叩き出す人も居る事から、やっちゃうんですよね。

失敗してもなくならないって言うのが大きいかな。

商売上手いよねww
---------------- 8×キリトリセン ----------------

峰Day8

で、簡単に1セット消えるわけですよ。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

このパターンは毎回なんですけどねw

この地点で、エリクサー代金だけでほのかなESが買えるくらい・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

峰Day9

で、適当にやると成功する事が多々。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ネクソンの確率の1パーセントはぶっ飛んだ確率だけど・・。

エリクサー代金が無いから仕方ない。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

峰Day10

ですよねーw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

多分、今までと同様の流れであれば、後2枚くらいで成功するはず。

熱意の時も、プレミアム1セット消化後に1回失敗して。

後日、2回~3回目に必ず成功してるからね。


通常のルーンでやった時は8回~10回。

結局は、ESが消滅するかどうかで同じくらいなんですよね。


しつこいけど、プレミアムエンチャントのルーンが販売されて数種間は成功率の波が異常におかしいのは毎回の事なのは確か。

炸裂で制限突破が主流だった時期(クラーケン実装後しばらく)とか。

プレミアムエンチャントルーン4セット通して失敗とかきつい時期が(笑)

その頃は自由掲示板でESの成功率とか愚痴とか凄かったしねww

確率の酷さに黒さんがぶち切れモードになったりと、面白い時期でもありました!!

全体でのプレミアムエンチャントルーンの所持数とか関係あるのかな?


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!!

本日のレアドロ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

峰Day11
---------------- 8×キリトリセン ----------------
峰Day12
---------------- 8×キリトリセン ----------------
峰Day13

ライノ心臓1、ルビー2、エメラルド3

---------------- 8×キリトリセン ----------------

その他、昼峰で幻惑ES、明快なES、落ち葉ES、対抗ES、

タイタンでK-9メイル1、ダーククレストメイル1

ほのかES買って、エリクサー買って底尽きたたけど、売れれば30m無いくらい戻ってくるから、またES買ってみようかな。

もしくは、しばらく金策英雄伝で峰に篭りつつほのかES狙いとレア狙いかな・・。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

PvP装備も欲しいから、レイドも行かなきゃだけど・・・うきいいいいいいww
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/279-d264ed4d
