Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


マビノギ英雄伝(後半)

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、エレーナ・セルゲーエヴナ・カーチナです!

間違えた、Narikoです。

今回は、昨日の記事の後編です。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

宿屋前が早速BOT乱舞してたそうです。

(昨日の記事)タイトルからコレンに移動する事になって、、から。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

マビの五英雄伝(後編)

私は久しぶりに街着コレクションの1部で遊んでましけどね・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

街着コレクションだけで、イベントリー4個と課金ページ2ページあるというね、自称コレクションマニアです。




そんなコレクションシリーズの中の1つがコレ!!






人気過ぎて、誰しもが手にしている、しているであろう装備ですね!!







---------------- 8×キリトリセン ----------------

Q:偽者はどのキャラでしょうか!!

マビの五英雄伝(後編)2

BOTスタイルですねー。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

(やだ、何このださいBBsy)

人気の余り、新キャラを作るとこの装備で宿屋前に登場します(嘘)

人気があるマビノギ英雄伝ですので、毎日宿屋前にはこのスタイルで溢れていますね。(本当!)

運営が不正者大掃除した後だからか、深夜はBOTスタイル大乱舞デシタネ(本当・・)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

明らかな偽者匂いキャラクターは省きました。(本物も消えたw)

この3キャラのどれでしょうか!

ムズカシイデスネー

マビの五英雄伝(後編)3

そして、ギルメンのこのリシタなのですが・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

BOTスタイルの大ファンのようです!(?)

色々と研究してたようですが・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

マビの五英雄伝(後編)4

登場と退出のメリハリが違いますね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

この後、武装BOTが出てきて、傭兵団宿舎からも武装BOTが出てきましたとさ!!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

久しぶりに、金策やレイド周回以外に英雄伝した気がします。

多くの人は金策とレイドで疲労度を消化してログアウトしたり、ギルドチャットなどで話してログアウトが多いかと思います。

しかに、英雄伝は自由をキャッチフレーズにするだけあって、自分スタイルで色々な遊びが出来ます!

マンネリ化防止にもこんな時間も楽しいよ!って記事でした!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

マビの五英雄伝(後編)5

称号獲得上昇能力:無し

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号獲得条件:ジグリント衝突墜落成功×15

飛行中のジグリントを支給用の爆弾でタイミングよくクウィミガルを叩き出して墜落させるとカウントされる称号。

PT推奨では無いので、各自で墜落の必要があります。

タイミングが分かってソロも可能であれば、ノーマルモードで体力を削って墜落させるのが早いです。

ソロモードの場合、PT以外の特殊な動作があるので注意!

最近はPTでも不意打ちの如く稀にして来ますが・・w


タイミングが分からない人は、文字で説明しても難しいので、検索や動画サイト、公式の自由掲示板やSSコーナーにもありますので、探してみてください。

ブロガーでもまめさんのイベントの時に説明してた人がいたようないなかったような・・。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

当日の記事はまたゲリラします!
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/278-881a7060
