Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


マビノギ英雄伝

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

今日は、胃潰瘍定期診察に行って来ました。

診察終了の時に先生が、こう一言。

「んー・・・。取り合えずは油断はせずに無理をしないで下さい。」

何、最初の間www

まー、なんでもなければ予定通りに来週で定期診察は終わるから良いんだけどね!!

とりま、明日か明後日はシャトレーゼで買って来たお菓子を食べて英雄伝でもしようかな!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


因みに今回、誤字は消さないで、そのまま訂正記入してみたよ!

何が因みにかは分からないけどね!


で、タイトルなんだけど、久しぶりにマビノギ英雄伝しました。

いつも廃プレイしてるかって質問来そうだから言っておく!!


あれは、ふぁー・が・す・英雄伝だからね。

深海過剰と他諸々する為に常に金策とAP回収に追われてるだけ!!


それじゃあ、マビノギ英雄伝は何かと言うとコレですよ~(* ´ ▽ ` *)ノ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

マビノギ英雄伝1

画像拡大クリックで大サイズになります

---------------- 8×キリトリセン ----------------



画像見ても意味が分からないって人はいないと思うけど、、、、一応説明しておくね!!


騎士の誓いと難易度がぼやけて見えない・・・


そんな事は置いておいて、チャットですよPTチャット!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

マビノギ英雄伝2

文字打てなくなっちゃう現象!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

マビノギ英雄伝だね!!


1部以外は自ら変換してるんですけどね。ボソ

でも、結構あるんですよね。・・ネクソンだから。(※注)


それで、編集段階で気がついたんだけど・・・w

くんじゅさん何か言ってたみたいだねwww

【 ZENNKAKU SHIKAUTENAI 】

に目が持っていかれてましたよ。。。



それで、その次の

【 Life Potion OK? 】

これには気がついたの。


でも、読んだのは深夜時間帯のNarikoです。←ここ重要!

Q:【 Life Potion OK? 】

A:【 ライフ オーション オッケー? 】
A:【 ライフ ポーション オッケー? 】


はい!Narikoの回答が此方。

Q:【 Life Potion OK? 】

A:【 り、りふぇ~・・ぽ、りふぇ、ぽちおん おっけー? 】


その時こう思いました。

まーいいや、くんじゅさん眠いんだろうな。

まーいいや、くんじゅさん眠いんだろうな。



聞き返さなくて、本当に良かったですwww


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

それで、騎士の誓いと難易度がぼやけて見えない・・・に関してだけど、拡大するね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

マビノギ英雄伝3

マビノギ英雄伝で実装されている最高難易度・・(されていません)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

fontoが見つからなかったorz

難易度:へ~ろー

騎士の誓い:BOTスタイル


要するに、へ~ろーモードで武器のみで戦いなさいって事だね!


へ~ろーモードは課金女神やアクセサリーもアーティファクトも装備できないんです。

勿論、騎士の誓いがBOTスタイルだから

防具も装備できないから防御が2k弱で純粋にレベルと武器の強化値がフルに影響するわけですね!


ロチェストレイドのヒーローが実装されれば分かるかもだけど、攻撃が中らなければ何も怖くないんですよ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------
(ここにヘルプ大量画像が欲しかった)

みんな、優秀だからそんなSS無かったね;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

難なく戦闘完了する事は出来ましたが、ブロガーに的にはおしかったね。うんw

設定が甘かったようですね。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


戦闘完了後が此方。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

マビノギ英雄伝4

インケルスよりも、雑魚強かったねwww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

とり残されましたwww

時間気にしてたからやっぱり、眠か・・(ry


DSはホストが先に出ると、出遅れたメンバーが出れなくなってしまうんですよね!

仕様かと思うけど、以前は無かったからバグ?・・ネク(ry(※注)


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


この後、タイトルからコレンに移動する事になって、まだ続くんだよね!

長くなるから、次回に持ち越します!!


(※注)色々と対応してるのかする気がないのか分からない運営だけど、エフェクト表現や見えないところなどの拘りは相当凄いのに勿体無いですよね。

見えないところの凄さを記事に書くことが多々あるライトブロガーさんもいますけど、隠れた凄さも結構あるの!

もっと人気がでても良いゲームだと思うんだ!!

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

全ては~次第って言うけど、まさにソレ
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/277-cbf8e208
