Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


妥協

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

毎日峰ラッシュで大口レアが全くでないからか、飽きてきちゃいました(笑)

慣れて戦闘の流れがパターン化して来ちゃったのがいけなかったのかな?


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

戦闘自体は面白いんですよ、メインディッシュの宝箱回収が面倒になったのかもです。

という事で・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

妥協1

妥協して買ってしまいました

---------------- 8×キリトリセン ----------------

この間掲載した2週間分のレアを売って、ベラに送金してしまいました!

牙買う資金だったけど、ベルトにほのか付けて、精霊合成しちゃいたいなーと思っています。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


砂漠TODAYにくんじゅさんとペアで行って来ました。(厳密には日付が変わって5日)

PTも面白いけど、ソロも面白いですよ!


そして、チャールズ最下層の宝箱にて・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

妥協3
---------------- 8×キリトリセン ----------------
妥協2

Narikoマジックのダブルドロップ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

シーズン2もレアダブルドロップコンプリート!!

・・・するのは、私の運では無理(笑)

コレンはしたけど!!


ストーリーで必要だと聞いた事あったし、1つ保管しておけばよかったかな・・。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

さて、ほのかES巡りの峰ラッシュ開始~(笑)
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/275-3b304010
