Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


"ε(・ω・)3゛ パタパタ

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

どうやら、改変でレイドも新しくなったようです!!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


中央庭園にて・・・・

ロチェストのヒーローレイドは3倍近く能力上がって速度も上がるとか・・考えたくも無いですよね。

ただでさえ攻撃的なレイドな分、飛んだりなんかしたら絶望的です・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


---------------- 8×キリトリセン ----------------

---------------- 8×キリトリセン ----------------


おっちゃん、ヒーローに備えて飛行能力を身に着けたようです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

実際にインケルスが飛んだら手のつけようが無いと思いますw

面白いフィニッシュショットが撮れたので公開してみたかっただけです。

はい、ただそれだけ・・(注:ネタSS)


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------



称号獲得上昇能力:知能+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号獲得条件:マハの季節クリア×50・PT

イズルク自体は楽なんですけど、道中がハードです。

と言うのもマップが長い・・。

今となっては大分楽になった気もしますが、周回するとなるとやはり気力勝負です;


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

TODAY峰の夜にて、
---------------- 8×キリトリセン ----------------



バランスESのドロップ率良い?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

8mとそれなりの金額なので、金策中には嬉しいドロップでした。

でも、ペリドットベルトはドロップしなかったとです!!


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

最近、峰のレアドロ率落ちてる気がする・・
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/274-a9bafc31
