Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


無駄なレア運

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

ここ2週間くらい良いのか悪いのか複雑な心境です(笑)

地道にTODAYと峰篭りしている訳ですが・・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そういえば出席イベントの出席報酬を受け取り忘れた!!

メインアカと倉庫アカでインしても受けりし忘れたんですよねw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

無駄なレア運1

次の日、郵便で届いてました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

因みにこの郵便は受け取り忘れたアカウントの最初にインしたキャラクターへ郵送されるようです。

サキュパスにて、ドロップしたESの大半が対抗ES。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

無駄なレア運3

今週2枚目。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ドロップするES、人によって?キャラによって?偏りがあるみたいですね;

やたらと熱意ドロップしてくれる人もいれば、サキュパスライトキャップばかりドロップする人などなど。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

無駄なレア運4

シャカルで入手可能なテテンの欠片。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

2週間でこの数・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

無駄なレア運5

他、2週間で拾ったレアドロップ。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

微妙なアイテムのレアドロップ運だけは数年前から良いんですけど、シーズン2に関しては年に2,3個あれば良い方。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

ドロップ運よりも、過剰運が欲しいです!
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/273-1ea8fa27
