Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


ストーリーアイテム支給

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

今日も、TODAYと峰でペリドットベルト回収頑張りまーす。


因みに、まだスキルランク解放していません。

操作になれてからどのくらいの変化が期待できるか実感してみたいので・・。

まだ、以前の操作が抜けきっていないしね><


SSで記事長くなってるので、大まかな詳細→(ストーリーアイテム支給、プレゼント、アバターSS、おまけ)

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


改変後日に、郵便でストーリーアイテム支給がされましたね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ストーリーアイテム支給1
---------------- 8×キリトリセン ----------------
ストーリーアイテム支給2
---------------- 8×キリトリセン ----------------
ストーリーアイテム支給3
---------------- 8×キリトリセン ----------------
ストーリーアイテム支給4

対象は、そのストーリーを未だに完了していないキャラクターのみのようです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

これ、ストーリー完了する前に売ったり捨てたらどうなるんだろ・・ww

ちょっと、倉庫キャラクターでやってみようかな!

取引き可能アイテムだから、他のキャラクターから持って来れば良いんだしね!

まさか、その辺の対策してないなんて事は・・・過去にあったような。。


その他、ストーリも改変されて進めやすくなり、面倒なお使いも大分軽減されサクサク感が増したようです。

ストーリー自体が1部変わったのかな?

ちょっと気になるので新しく5体目のフィ。。。

このキャラクターは最初の方は武器の影響が少ないようで、その段階が面白くてついねw

と言うのも、ジャスガからカウンターでのダウン率が凄いから一方的にいたぶれて爽快!

ストーリー段階では実際に全キャラクター中トップクラスだと思うよ、ダウン奪う効率最速かもかも。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

フレンドから、氷の~と廃墟の~のどっちが欲しいって事で、頂いてしまいました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ストーリーアイテム支給5

4ラリーとも麻袋から各称号が手に入ります。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

殆どがゴールドですが、稀にAPカプセル、更に確率が落ちて称号です。

各ラリーは疲労度関係無しに、VIP系使用で4回、未使用で3回行けるので、

お小遣い稼ぎや称号狙い経験値稼ぎのついでに称号やAPカプセルを狙ってみるのも良いかもしれませんね。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


先日、「アバター買ってみた!」の記事を書いてから収集完了したアバター。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ストーリーアイテム支給7

スチームヒロイン(茶)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

パンツは掲示板で20mで売られていたので即購入しました。

公式相場の2倍くらいでしたが、パンツ自体の出品数が少なかったので、次は何時手に入るのか分からなかったので購入を決めてしまいました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ストーリーアイテム支給8

此方は白くまアバ胴体

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ベラでクマの格好自体が少ないのか、フィオナと勘違いされる事が、数回・・。

アバ装備に慣れていないので、たまにシーズン1装備でシーズン2に行ってしまう事があります(笑)

単に、防御型装備になるだけなので影響は火力が極端に下がるくらいでしょうか。

どちらにせよ、制限は遥かに突破しているので問題は無いのですが・・;


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

久しぶりのダブルドロップ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ストーリーアイテム支給9

カダンにて、バランスES×2

---------------- 8×キリトリセン ----------------

単価8mで16mの収入でした。


以下、謎の追加バフ。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ストーリーアイテム支給10

戦闘中、何らかのバフが付与され続けました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

後で、スキル効果の再確認が必要っぽそうかな。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

結構攻撃的な戦闘スタイルになったね!
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/271-226c00e3
