Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


改変アプデ当日だね

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

1次ベラ待望のキャラクター改変アップデートの日ですね!

私は改変数日前に気が付きました(笑)

ベラ改変の感想は2,3日使ってから書きたいと思います。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


今回、キャラクター改変だけかと思ったんだけど、UIやシステム関係もちょこちょこっと変更修正されてましたね。

後、公式サイトのWEBイベントが始まったら、必ず景品交換を一度は覗いた方が良いですよ!

特に、言っても忘れる1部の方!!

私のブログ常連でしかも毎回言ってあげてるのに忘れてるってどういう事orz

---------------- 8×キリトリセン ----------------

改変アプデ当日だね2

今回も1CPで交換可能です。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

注意しなくてはならない事は、マイページで名前登録したキャラクターに郵送されます。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

んで次も称号です。

最近私も称号を金にしようと頑張っているんですが、何かアプデ前と数が違うような。。。

そう思ったので、獲得準に並び替えてブログの獲得履歴と照らし合わせて見ました!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

改変アプデ当日だね4
---------------- 8×キリトリセン ----------------
改変アプデ当日だね5

獲得順にソートすると、下にスクロールさせるほど新しく獲得した称号になります。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ストーリー称号のようですが、バグで手に入っていなかったんですねw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

UIでは、フレンドリストが以前よりもスッキリしていました。

インした人は常にウインドウが開いて表示されていますが、ログインしていない人は下の閉じたウィンドウに。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

改変アプデ当日だね6

因みに、SSでは開いた状態で名前を塗りつぶしてあります。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

スッキリして見易くなったのは良いのですが、個人的には実装予定であろう、「グループ追加」この項目を実装して欲しかったです。

その前に、既存バグを・・・。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

ちょっと、改変変更されたところ探してみようかな!
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/270-94f76aa7
