Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


アバター買ってみた!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narkoです。

相変わらず、気温が安定しない今日この頃;

10℃超えたり超えなかったり衣類調整が大変ですが、体調崩さない為に手洗いうがいと睡眠時間はしっかり確保しないとですね!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


寝る前に何を思ったか、アバターランダムボックスを20個買ってみました。

ゴシックフリル実装後の方が良いかな~とも思ったんだけど、何か似合いそうもなかったし、スティームヒロインの方が似合う気がしたので。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバター買ってみた!

20箱で一式揃っちゃいました!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

SS抜けしちゃいましたが、スティームヒロインが一式揃いました。

欲しいのは茶色だったんですけど、ヘッドとパンツと腕が色違いでした。


ヘッドは赤系と白系、腕は黒系、この2種類はそれほど違和感無いのでこのまま使うとして、パンツがね白系w

胴とパンツが1つになるタイプなので、揃えないと変なんですよね(笑)


余り人気が無いのか、取引き掲示板でも価格は安めで余り出品もされてない様子。

と言っても、もう実装から1ヶ月経つんですけどねw


ん~、他に白くまさん胴体が手に入って顔以外スッポリの着グルミタイプだったし、案外可愛かったので地道にパンツ(茶)出品を待つことにしました!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!!

今回も称号獲得しました。

最近、順調に回収できている気がします。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバター買ってみた!2

称号獲得上昇能力値:敏捷+2

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号獲得条件:イズルクの部位破壊×40・PT

ポイントは、大ジャンプして両手の斧を地面に叩きつけ抜けなくなっている所。

頭めがけて槍投げるのが一番確実です。


他は、咆哮の後のラッシュ攻撃後や咆哮中に槍を投げるのもお勧め。

大ジャンプ以外では頭を狙うのではなく、顔を狙う事。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

久しぶりにハヴァンの野良PTに参加して見ました。

1次ベラはハヴァンと相性が良い方だけど、しばらく行っていないと被弾率上がりますね;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバター買ってみた!3

象形文字は比較的入手率高い方かも

---------------- 8×キリトリセン ----------------

でも、欲しいのは牙系なんですよね。

1年近くかそれ以上ドロップしてないです;;

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

アバのSSはまた近々
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/268-cbd342c9
