Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


誰にしも間違えはある!!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

人間、誰にしも間違えはあるんですよ!!(フラグ)

失敗を恐れては何もできないんです・・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


毎回忘れてしまうんですよね;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

誰にしも間違えはある!!1
---------------- 8×キリトリセン ----------------
誰にしも間違えはある!!2

いつも、破壊しちゃってから使えば良かったと思って今日迄温存してました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そして、イベントリーには・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

誰にしも間違えはある!!3

アレレ!!?+7ディープメインが!!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

こんな素晴ら~な偶然もあるんですね!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

誰にしも間違えはある!!4

クーポンで右クリックすると、強化可能な装備リストが表示されます

---------------- 8×キリトリセン ----------------


2たす1は10!!!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

誰にしも間違えはある!!5
---------------- 8×キリトリセン ----------------
誰にしも間違えはある!!6

+15までクーポン強化出きれば最高なんですけどねw

---------------- 8×キリトリセン ----------------


+7までストレートでした。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

誰にしも間違えはある!!7

よって、ルーンの消耗無し。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


流石に話が上手く行き過ぎで成功する気が全くしないです

---------------- 8×キリトリセン ----------------

誰にしも間違えはある!!11
---------------- 8×キリトリセン ----------------
誰にしも間違えはある!!8

流石にプロは安定感が違いますね・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ペリドットベルトを買う資金が(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

誰にしも間違えはある!!9

上から順番に、15代目、17代目、箱産+12、18代目、19代目・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


AP回収44kきついねww

てか、それよりもおかいでしょwwww

このリストにある+10以上の成功率が0よwww

え?これって確率的にどうなのよ(笑)

もうあれよ・・・・・・






---------------- 8×キリトリセン ----------------

誰にしも間違えはある!!10

誰にしも間違えはあるんですよ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

SAOコラボイベントの時の髭の開き直りっぷりを見習って・・・・・

Nariko「仕方が無いじゃないか!!!手が滑っちゃったんだから!!!」

19本も折っておいて私は許してあげてたんだし・・ねえ~?

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

ファーガスもきっと許してくれるはずだよね!!?

許してくれると思ったら、クリック!クリック!!

バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/267-ce3512e3
