Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


ジョーズのテーマ曲を思い浮かべてください・・・

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです!

お金は大切にね!!

後先考えないで使うと泡のように簡単に流れて行っちゃうからね・・!!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

2月入ってちょっと入院してました。

色々とご心配おかけしましたが、今は体力以外は完全復活して完治しました。

今後とも頭の弱い記事とキャラで頑張って行きますので気軽によろしくお願いします!!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そして、英雄伝だけど・・・・、

インして早々ちょっと頑張った!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ジョーズのテーマ曲を思い浮かべてください・・・6

地道に手元のアイテムと峰で手に入れたアメジストベルト売ってついに・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

これでペリドットカエルネ!!

でもさ、イベントりーに牙があって、くんじゅさんが牙×2ある言ってたから買って叩いてみたよ(*´∀`)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ジョーズのテーマ曲を思い浮かべてください・・・1

買って上記の所持金な訳ですよ・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

久しぶりに叩くからちょっと楽しみww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ジョーズのテーマ曲を思い浮かべてください・・・2

秘薬55個、最高級強化石147個用意しました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

あら不思議wwww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ジョーズのテーマ曲を思い浮かべてください・・・3

秘薬30、最高級強化石79、45m相当な牙が2本も!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

牙×2戻ってくるだけで何か得した気分?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ジョーズのテーマ曲を思い浮かべてください・・・4

現実に帰ればこうだけどね!!!w

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ファーガス英雄伝、難易度高すぎでしょ・・・;


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


▼おまけ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ジョーズのテーマ曲を思い浮かべてください・・・5

称号獲得上昇能力値:力+1、意志+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号獲得条件:スルトを討伐×25・PT

ランダム出現のユニークキャラです。

25回討伐と簡単に称号獲得出切るかと思いきや、意外と出てきませんでした。

運が悪いだけかもですが、80・70ベルトなり、昼夜のレア狙いのついでに気がついたら取れたくらいで良いと思う。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

因みに、体中央の黄緑色のコア破壊をする時は耐久が高いのか中ってないのか分からないけど、破壊しにくいかと思います。

近場に落ちているパイプみたいなオブジェクトが2本あるので、それで真正面からスマッシュで攻撃して破壊が結構有効みたいです。

実際に、オブジェクト攻撃後に槍投げると破壊しやすかったです。

破壊スキルが無い職業の方は1度試してみてください。


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

髭!!ひざまずけ!!!
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/266-d3ace6a1
