Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


微妙

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

大人の秘密兵器で取り合えずはレイドに行けるくらいまでは持ち直す事が出来ました。

スキルに関しては致命傷な状況のままですが、ここは地道に強くなっていく段階を初心に戻って楽しんでみようかなと!

戦闘もマンネリ化して適当になってるから、目標見つけて楽しんでみよう・・w

戦闘呼吸とスタミナマスタリーにパーフェクトアントレイしない方が良いよ!

全く動けなくなります(笑)

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼1/3

コレ、牙以上にレアらしいね!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

微妙1

ペケにプレゼントしてあげたよ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ラッキーちゃんの牙オクレww


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼1/5

コレもはじめて見た!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

微妙2

サキュパスウィングジャケット!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

こんな破壊の仕方するんだね・・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼1/6

ウィンタークローにて。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

微妙4

こんな所で運使わんといて、Nariko!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

このドロップも初めて見たわw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼1/7

TODAYのお手伝いにて、最後の宝箱にて!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

微妙5

ぬおおおおおおお!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

昨年30日の三日月ES以来の10m超えのレア!

もう、間違えて捨てないよ!!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ

イヴィー以外も知能はAP支給の時間短縮に影響するから馬鹿にならないよ~。

長い目で見ると、結構な差が出ます;

私のように、メインのキャラよりもレベル44の装備が無い倉庫の方が所持APが上になるような逆転する事態だってあるかもだよ(笑)
---------------- 8×キリトリセン ----------------

微妙6

称号取得上昇能力:知能+2

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号獲得条件:真実にかかる闇をマハの季節でクリア(PT)×50

自信が無い人はノーマルマハで行けば良いと思う。

それでも、動き覚えるまではソコソコ強いかもね;

結構、ヒーローマハで部位破壊や周回が立つ時があるので参加して取ってしまった方が楽かも。

ギルドやフレンドでいければもっと良いかもね。

案外、専門技術で使う素材が多いので、称号周回でお小遣い程度なら稼げるかも・・。

メインの稼ぎに充てるのは、それこそランカーなみの周回速度でもない限りは他のレイド周回の方が圧倒的に良いかも、かも。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

微妙3

・・・・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

さて、どうやって80ベルト手に入れようか・・;
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/264-4234142a
