Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


おかえり!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+


おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

AP回収英雄伝して、13日。

石詰め込んで一気に31000AP回収してしまいました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

おかえり!1
---------------- 8×キリトリセン ----------------
おかえり!2

一瞬で消え去るAP(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

武器が戻って来て嬉しいんだけれど、APの苦労を考えるとやばたんw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

おかえり!3

しばらくは、スキルにAP消費したいと思います。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

当分、過剰はお休み・・><

そしてこの後、三日月ESと好奇心旺盛ESを郵便整理で一括削除してしまうとは思ってもいませんでした・・(笑)

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

今回のイベント称号。(イベント称号なので上昇能力無し)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

おかえり!4

スノーボール使用して敵を討伐 ×10個

---------------- 8×キリトリセン ----------------

おかえり!6

スノーボール使用して敵を討伐 ×500個

---------------- 8×キリトリセン ----------------

蜘蛛やウィスプなら一撃?

支給される15の雪玉はその日に使い切らないと後日の支給はされないみたいですね;

気がつかないまま3日くらい経過してました。

足りなくなっても、掲示板や別のキャラクターから郵送して補給も可能なので助かりました。

日数的に1キャラ分だけだと殆ど余裕ないので辛い模様;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

おかえり!5

どうでもいいけど、欠ける500の方はカウント20で表示されました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

100以降まで表示されなかったら、飽きてたかもw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

おかえり!7

称号取得上昇能力:意志+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

詳細は12月8日の記事参照。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

豹をきらめくにしました!
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/263-45f17c39
