Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


しばらくの間、さようなら?

Posted by Nariko on   5 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

ブログタイトルかえたったわ。

奇跡→野望に変更です。

陽のあたらない1次ベラに陽射しを与えるべく、野望を胸に頑張りますよ~と。

ぶっちゃけ、壁(髭)どかせばその先はオアシスなわけですよ


なにはともあれ、色々とアップアップな訳で・・

沈みきった時に飲みながらのイン・・・・止めようね。


という事で、パターン化して来たので今回も簡易詳細のみで割愛させていただきます


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくの間、さようなら2
---------------- 8×キリトリセン ----------------
しばらくの間、さようなら1

なんでどうして叩いたんだろう・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

流石に後悔進行系

---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくの間、さようなら3

パーフェクトアントレぇぇええええい!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

過剰でのヤケには要注意・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくの間、さようなら4

13代目+10、14代目+11、AP解放。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

まずは、14代目から

---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくの間、さようなら5

12になったばかりだからなんとも・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ならない物と思えばすんなりセット出来る。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくの間、さようなら6
---------------- 8×キリトリセン ----------------
しばらくの間、さようなら7

分かっていても寂しい瞬間。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ここで、前回折って手元に牙×2と上記2本の80深海の破壊により、牙×6本。

本来なら、牙×2本買って数打てるように安定させたいところだけど、アントレイして倍の時間かかるので却下。

なので16代目作成。(SS忘れた言うよりも、単純に血迷ってたので、以下SSのログ表示の強化段階にて作成した事を確認ヨロシクデス。)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくの間、さようなら8

画像はクリックで元サイズになります!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

因みに、16代目を+10にした地点で、13代目にセットし変えています。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくの間、さようなら9

13代、14代お疲れ様でした・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

いざ、16代目

---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくの間、さようなら10

+11に成功したのち・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくの間、さようなら11

お休みなさい・・orz

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ここで、16代目作成段階で残っていた牙×1、13代目と16代目の遺品で×4。

よって、17代目作成。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくの間、さようなら12

ここで、16代目のAP解放

---------------- 8×キリトリセン ----------------

豹の野望を解放しようと思いましたが、数叩きます

---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくの間、さようなら13

17代目強化段階で流れがよさそうなので、16代目セット

---------------- 8×キリトリセン ----------------

AP解放した16代目をセットした状態とイベントリーには強化段階の17代目。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくの間、さようなら14

16代目お疲れ様

---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくの間、さようなら15

17代目また会う日まで!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

フルアントレイ×8、強化のルーン27、メイン武器、戦闘呼吸と戦闘・訓練スキル。

今年1番の損失だけど、ここまで来たら1度解体して新規から始めた方が早そうかも・・。

19.6kから13.8kになった地点で野良レイドは厳しいわけだけど・・


---------------- 8×キリトリセン ----------------

しばらくの間、さようなら16

即救済か、最終的には救済か・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

なんにしても、1月末辺りからの氷河期の可能性を想定した対策を先にしないと・・

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

ブログタイトルと記事タイトル、どっちらを先に達成できるかな!!
バナー

Comment

Nariko says... ""
▼めろんさん〉〉
累計消費スキルが半分以上飛んだのは辛いですが、装備性能に頼り切っていた部分もあるし、劣化した事で得た物も若干はあるので、今回はとりま不幸中の幸いという事で;

コレで、従来予定してた2月下旬まで80過剰のお預けが確定しそうです(笑)


▼うんちさん〉〉
訪問書き込みありがとうございます。

ブロガー的ポジションでは考えればその通りですねw
2013.12.18 02:32 | URL | #- [edit]
うんち says... ""
よっしゃ!F1
2013.12.17 19:28 | URL | #- [edit]
めろん says... ""
うぺぺにつづいてこちらでもΣ(´Д`;)
2013.12.17 17:40 | URL | #- [edit]
Nariko says... ""
▼くんじゅさん>>
原因は、ツイッターで韓流・1週間休日のログですね(笑)

とりま、ベラ改変の前に1日も早く復帰させられるようにしないと・・;

しばらくは初心に戻って底上げ活動+破壊活動しますw
2013.12.17 17:19 | URL | #- [edit]
くんじゅ says... ""
暴走です、大暴走です(´・ω・`)
何がナリコさんをそこまで掻き立てたのでしょうか・・・
髭の悪逆非道ぶりはデフォルトとしてもあまりに凄惨な結果・・・
頑張った武器たちのご冥福をお祈りします<(_ _)>
2013.12.17 16:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/261-6cf737aa
