Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


サキュパス

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

以前、サキュパスのレアドロップは熱意でフルコンプリート言ってから、数週間。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

サキュパス1

ようやく熱意見せてくれました

---------------- 8×キリトリセン ----------------

その後、リトライしようとした・・戻れない!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

サキュパス2

画面が真っ暗・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

過剰熱意はいらんとです(笑)

それなら、熱意×2下さいw


そんなこんなで、ロチェストはサキュパスとアグランだけレアコンプリート。

ロチェストのダブルレアコンプリートは正直無理!

コレンで出来たのがまさに奇跡ですね。

(久しぶりに投売り奇跡)


次はタイタンかな。

ブロークンフェザーイヤリングでコンプリートです。

ハルク来たら3部位追加だろうけどな!!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

熱意と言えば、ソロソロ80の13武器以上がほしいです。

ハルクとダメージレースがしたい!(完敗で終わるだろうけど・・)

ハルクはカロック以上に怯みとかで攻撃キャンセルしてくるだろうから、S2は80の13くらい無いと、10パー超えなそうです、はい。

今現在でモルバン全レイド15パー前後平均だし、確実にダウンするね。

改変来てもカウンター強化がメインだから、そこまで伸びないだろうしね。(モルバンはカウンターチャンス自体が少ないから)

でも、1部改変でその辺りの救済処置されそうな気もするから楽しみ!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

要するに、何が言いたいかというと・・。

ネクソンさん、ソロソロ私にも80の13以上作らせてください><

ぁ、クリスマス近いよね!

プレゼント80の13以上でいいですw


お年玉は、品質アップクーポン2枚ほどあれば他のゲームに行かないで残留するかもかも(笑)

2万ちょっとで品質×2だったら今年もしたるわ;;


そして、このような声が天から聞こえそうなのであった・・・・

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Nariko調子に乗るな!と・・orz
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/257-ea195ac0
