Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ダブルマッチ!

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

最近はネタが無くなっタネ(笑)

ネタ・・・タネ。

面白ぉ・・・クナイネorz


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

イベント箱から出るインナーとヘアーチケットの使い道に困っている、今日この頃・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ダブルマッチ!1

インナーと髪型が久しぶりにマッチした感。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

装備自体は見たまんまです。

ブラックパール一式集める前の60から80までの私の主要装備。

愛着が沸いてESも魅惑にも手が出せずに、ブラパと白鮫を使い分けてます。

最近は、自己満足で守護装備でも集めてみようかなと思ってます。


残りのチケットは適当に買ったことないインナーとヘアーにと思っているんだけど、組み合わせが思いつかない><


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

EP3の新マップで私にもレア出ました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ダブルマッチ!2

どうせ失敗するのだから売ろうかな。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

と思っていたんですけど・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ダブルマッチ!3

萎えきっていたのでヤケクソモード。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

熱意は8枚で単価32m前後、100br狙いでエリクサー総計40m飛んでいるので、今後ランク8はエリクサー未使用の予定です(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ダブルマッチ!4

と言うのも、ランク8はエリクサー無しの方が成功率いい気が・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

でもって、Narikoジンクス。

自前のESは入手直後にすぐ貼る!

それのが成功率高い気がする。

逆に1日経過すると成功した記憶が無いです(笑)


でも、購入ESの拾いたては失敗しやすい気がするので、高額ESは所持金に余裕無い時には後日貼っているようにしてます。

成功云々のジンクスは置いておいて、失敗した時の萎え防止の為が1歩リード(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ダブルマッチ!5

これでブラパ一式の強化とESは完成。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

残るは、精霊合成のみ・・。

精霊合成なんて、掲示板で買ってワンクリックで完成ですよ。

で、完成予想金額だけど、60m前後でも目的のステータスが来なかったので、1部位100mの予想也~\\\チャリーん

因みにブラパは火力特化装備の予定でいるので防御死んでいる分、慣れている戦闘限定仕様。


普段はレジェ手足だけど、守護以外にもソロ用の主用装備1式の製作も予定。。

今更だけどベラに無駄金使い過ぎな気がして来ました(笑)


早く80の13辺り作って、リシタの装備作成したい今日この頃><

脱、練習用キャラ。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

最後の装備ストーリーと言いたいけど、面倒なのが後1個残っているんだよね・・;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ダブルマッチ!6

称号取得上昇能力:力+2、敏捷+5、知能+1、意志+2

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号取得条件:クィーンズラスト一式

素材集めが非常に面倒です;

裁縫の専門している人はソロ出来る様になった方が何かと得です。

(私は槍のヒーローで攻撃チャンス掴めない状態で5分くらい逃げ回って生存出来るようになった頃、ベラでソロ出来るようになっていました)

クィーンの白い蜘蛛の糸がボッタ価格で大量に必要になりますorz

そして、ドロップしない(笑)


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ダブルマッチ!7

称号取得上昇能力:知能+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号取得条件:イズルク討伐PT ×50

「角に飽きた」の称号で×100週の地獄巡りがまってます・・。

ノーマルマハで50週と適当にモチベーションと相談で頭部破壊40週していれば、称号コンプリート出来るはずです。

残りの×50週は完全にモチベーションやTODAY頼みか素材回収での周回になるかと思います(笑)


因みに!

1次ベラはイズルクが跪いて喜んでいる時に、真正面からジャンプスマッシュで攻撃するか、慣れている人ならサブウェポンで破壊すれば開始数十秒で討伐可能です。

因みに、ガスティーブレードで離れたくらいの距離を保っていればイズルクが目的の攻撃をしてくるので、視界から消えた瞬間にイズルクがいた場所めがけて回避行動するか、

回避タイミング知っているなら、スタンスのタイミングで回避してカウンターのタイミングでバックラッシュで頭部直撃も可能です。(半分運任せ)


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ダブルマッチ!8

23日にエルキュロスでドロップ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ダブルマッチ!10

同日にドロップ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ビジェクロス以外は相性が良いようです。

ドロップ傾向はなんとなくパターン化してる気がするんだけど、そのパターンだと1次ベラでのシーズン2は無いような物ですね。

英雄クラスの1次ベラでないとドロップしてくれる気がしないです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ダブルマッチ!9

2番煎じのSSですけど・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

24日のドロップです。

無限復活中に4ゲージまで無被弾ラッシュ→被弾瀕死→集中切れてライフフレア3回

納得いく戦闘が出来た時に高確率でレアドロップしてる今日この頃。

今のところ、私個人の中ではNarikoジンクスが現在進行中。(12月5日現在)

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

要するに、これ以来のレアが無いとです!!
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/255-67b0be6d
