Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


何ヶ月振りだろう・・。

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

関東も寒くなったね><

日中は日があたるところはまだポカポカするけど、日陰で風が吹くとひんやりするよね;

乾燥して暖房器具も使うと思うけど、感想注意だわ。

洗濯物を近くで干したり、濡れたバスタオルを水滴が垂れてこないくらい軽く絞って、1枚暖房器具の近くに干すだけでも室内の乾燥を多少は抑えることが出来るよ!

当たり前だけど、間近で直風にあたるところにおいたら危険だからね!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

要するに、風邪引いたかもwww

熱は無いんだけど、アレルギーみたいな症状で鼻水ジュるジュる・・・;

で、は。かは風邪引かないって言う人がいるけど、ソレ間違いね!

風邪を引かないのではなく、気付かな(ry←4度目だし、もうこれ私の名言という事で・・2つ目確保!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


前置きが長くなってしまったところで、早速タイトル回収です。

本当にどのくらいドロップしていなかった事でしょうか。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

何ヶ月振りだろう・・。1
---------------- 8×キリトリセン ----------------
何ヶ月振りだろう・・。2

壊れたインケルスのイヤリング(上)、グラスギブネンのズボンの破片(下)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

公式表示で大雑把に8mと2mなので、10mといったところでしょうか。

売ろうかと思いましたけど、イヤリングは魅惑用で、ズボンは専門技術用の素材に残しておく事にしました。

これだけでも、数mにもならないレアですらドロップしない日々と比べれば本当に嬉しかったですね。


レアドロップにしても、確率なんでしょうけど、騎士の誓いのマハの季節と一定数以上のコア出現。

特に、後者の方はコア数が上がるに連れて確率も上がるのは当たり前?だとは思うのですが、一定コア数以上でかなりの確率でレアドロップしてる気がしないでもないんですよね。

このゲーム、なんにしても偏りが激しすぎるので、あてにもならないんですけど・・


でも、涙×2個や文字×2の時もコアドロップ数限界まで増やしたりして回数重ねてた記憶もありますし、関係ないとも言え無いと私は思っています。

とか何とか言っておいてあれですが、ここまでの書き込みの全てを覆す、神ホスト言われる英雄伝のママ的な方もいますけどw


要は、運ですね!!!キリッ(爆

何のあてにもならない、Nariko流検証でした(笑)

マハの季節に関しては、大抵私のレアドロップはマハなので・・マハ崇拝信者ですわ。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そして、久しぶりのランク8ES!

---------------- 8×キリトリセン ----------------
何ヶ月振りだろう・・。3

一貫→炸裂→今度は熱意?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

次回の熱意に期待!!wktk


炸裂は21mとかした時期もあったんですよ・・w


脱線しますが、

デュアルソード系の武器に炸裂は罠なので注意ですね。

対策しらないで70レベル代で炸裂の野望とかしてると、場合によっては熾烈な保護膜やきらめく野望の方が確実にダメージ伸びます。

私のモルバンデビューの16k地獄だった時の経験談でした!(装備選択が広がった今はどうか知らないですけど。。)


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ!
英雄伝で私の回りにはパンツ大好きな人が多々。。

そんな方に今日はお土産SSです!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

何ヶ月振りだろう・・。5

パンチラ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


更におまけ!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

何ヶ月振りだろう・・。4

覗き放題!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


お礼とか、そんな良いからね!!



最後に、、、

安定した定期的なレアが欲しい!お願いしますネク〇ンさん!!

レアでなくても、80+13くらい出来ればそれだけで楽しめるんだけどな~。。チラっ

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

課金意欲も変わるかもよ?チラチラッ
バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/252-3cf9ff79
