Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


ようこそ→行ってらっしゃい

Posted by Nariko on   6 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

タイトルがネタバレだね;

今回、髭の登場は無いよ!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


前回は、11代目+10ディープメインを復活させて、髭に弟子入りした話でしたね。

今回は、+15シューティングストーンを売った直後に+14シューティングストーンを買って、即+15になった勇者がいました。

私は寝ぼけているのかと思い、現実を確かめに英雄伝に再インしました(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ようこそ→行ってらっしゃい1

本当はEP3の為に今回は貯金するはずだったんだけど・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


以下、今回の過程です。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ようこそ→行ってらっしゃい2
---------------- 8×キリトリセン ----------------
ようこそ→行ってらっしゃい3

詳細は画像クリックで元サイズにして確認して下さい。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

※画像のサイズをそのままにする為、元のファイルサイズの30パーセントまで圧縮してます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ようこそ→行ってらっしゃい4
ようこそ→行ってらっしゃい5

強化値5までストレート!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ようこそ→行ってらっしゃい6

良くあることです。はい・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ルーン無しの方が成功率いい気もして来ました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ようこそ→行ってらっしゃい7

え?ここで失敗・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

流れが良いと、どん底に一気に落とされる時があるけど・・来ない事を願います。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ようこそ→行ってらっしゃい8

7→8の壁も厚いんです><

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ここで、ブラパの頭(12)と胴体(8)でルーンを()の数字前後消費したことがあります。

20個買って0になったのは覚えてるけど、どっちに幾つ使ったかがうろ覚え;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ようこそ→行ってらっしゃい9

スンナリいった後は、どん底かフィーバーの極端などちらか・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

因みに、この地点での強化のルーンは5個。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ようこそ→行ってらっしゃい10
---------------- 8×キリトリセン ----------------
ようこそ→行ってらっしゃい11

所持金とログで判断よろしくお願いします。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

必ずと言っても良いほど、ルーンを大量に飲み込まれる段階がある80装備。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ようこそ→行ってらっしゃい12

今回は8→9で来ましたね;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

私は、7→8で5個前後、9→10で7個前後のまれる事が多いです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ようこそ→行ってらっしゃい13

この程度なら、毎回の光景。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

これで買い募集はレア素材の代金だけしか支払う気が無いんだから、割に合わないです。

買えれば運が良いか、売り手は余程運が良いか余裕がある人なのでしょうね。

色々事情があるかもですが、初めての80装備は買わずに素材から自分で作ってみる方が良いかと思います。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ようこそ→行ってらっしゃい14

+10までで、4個~のルーンで済めばラッキーです><

---------------- 8×キリトリセン ----------------

+10以降はそのうち出来るでしょう!程度で考えていますし、15本は折っても12行けば運が良い方だと思・・い・・・・たい(笑)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ようこそ→行ってらっしゃい15

ここまで来たら、引退まで叩き続けるのみですね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

所持武器で金策の合間を縫って、色々と楽しめればもう良いかな。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ようこそ→行ってらっしゃい16

んープレイヤーちゃんどうしようかなあ><

---------------- 8×キリトリセン ----------------

※画像クリックで(ry

それにしても、もう武器破壊に抵抗無くなったのが怖いかなw


。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

新しく楽しい事を見つけると前言撤回しだすので、取り扱いに注意!
バナー


スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
▼黒さん>>
ぬおおお!久しぶり!!
リアルでは順調に頑張ってますか?

いや、だってさ・・コレと精霊合成と金策してて、お金貯まれば牙1本で・・でしょ?

「(笑)」の深い意味は聞かないでおきますわ(笑)

リアル忙しくなって来てるから、無理な夜更かしと長時間インできないしね。

気付くと髭がね(笑)

それでも、以前の倍以上は課金面では経済的になったよw

80くらいしか叩いてないしw

んで、EP3今月実装されるみたい!
2013.11.15 17:59 | URL | #- [edit]
黒斬 says... ""
相変わらず折りすぎ(笑)
2013.11.15 08:52 | URL | #- [edit]
Nariko says... ""
▼くんじゅさん>>
私のときは、80の10でも通常武器の15クラスの能力にステータスがなるクラの時期だったし、相当嬉しかった記憶があるかもw

海賊が徐々に出回リ出してきて、叩いてAP復活無かったから、あの虚しさは出来た時と同じくらいの落差があったかな(笑)
・・大型連休で2日で400m貯めて取り戻したけど。

収入源とモチエーションはやはり大切だね、それ思い出しただけでもよく分かるかもw
2013.11.14 16:22 | URL | #- [edit]
くんじゅ says... ""
わっ、、なんだか凄いことになってる(´・ω・`)

てか、10までのルーン使っての強化の苦労ほんまわかりますわぁ。

最近は+10のES付をレア代だけで募集多すぎますね。

強化ルーンとES代と、エンチャルーン(しかもESは何回で成功するか分らない)、更に帰属解除。。
ぶっちゃけ帰属が2になるとしても合計素材費+何十Mか乗せて貰わないと大損ですね。

ナリコさんの言うとおり、事情はあるにしてもカンスト武器はやはり
自分で作ってこそだと思います。

それを省くのであればコスト増はやむをえないと思いますが
なぜか完成品が本来作るよりはるかに安い、、

英雄伝の相場の不適正と不安定にはほんとまいりますわぁ

でも初めての80武器を自分で素材を集めて作ったときの喜びは今でも覚えてますけどね。
2013.11.13 16:03 | URL | #- [edit]
Nariko says... ""
▼うるしあさん
確かに最初の80は精神的にショックが大きかったですね><
今のうぺぺさんは絶対に叩かない方が良いかもしれないです;

私もまだ中毒じゃないと思ってたんですが、80をコレだけ叩ければ十分だ言われてしまいました。
2013.11.13 13:50 | URL | #- [edit]
うるしあ says... ""
ファーガスがまた武器壊したんですね><
私の場合80武器壊したらもうそのあとがないんで怖くて強化できないです(^^;

武器破壊に抵抗がなくなったら武器破壊中毒になりますよ壁|゚Д゚)))
2013.11.13 00:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/251-1e5b07a4
