Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


海賊やめました!

Posted by Nariko on   4 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

タイトルとは別に、ちょっと勝手に宣伝させて頂きます。

9月半ばから10月半ばの1ヶ月間に

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ブログ:えだまめくろまめだいず(にこまめ さん)

企画:【ブログリレー

※リンク先は、まめさんのブログのブログリレーリストへ繋がっています。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ブログ:秘書はプリンがお好き(あゆむ さん)

動画:【まめさん主催ブログリレーイベント動画

※リンク先は、あゆむさんのブログの動画記事へ繋がっています。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

あゆむさんの紹介動画を見て、

まめさんのブログリレーリストから目的のリンク先に飛ぶ
と良いよ!


私のストーリーに必要なアイテムリストは続きを下書き中なので、お待ちを!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

私ね、海賊辞めるは・・・。

今時ね、この世界の何処かに眠っている秘宝【+15ディープメイン】を求めて英雄やっているなんて、時代遅れよ...;

やっぱり、この世界で生きていくには鍛冶屋ね!!

大都市ロチェストの噴水前の義勇詩人も詩にするくらい有名な方が、コレン村にいるじゃない!!


という事で......

---------------- 8×キリトリセン ----------------

海賊やめました!11

早速弟子入りして来ました!!
(目が死んでますね・・洗脳されているのでしょうか・・・)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そして、今回の教材は此方!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

海賊やめました!2

鍛冶屋になる為に、海賊家業してきました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

師曰く、実践あるのみらしいです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

海賊やめました!3

それでは、折ってみましょう・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

(折るつもりでやると、本当に成功するから怖いですよね。)

そう、何処かに監視カメラや脈拍計があるんじゃないかと思うくらいに・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

海賊やめました!5

反対の結果になるんですよね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------















・・・・・・・・・そして、師が言いました。



















---------------- 8×キリトリセン ----------------

海賊やめました!10

教訓!
【鍛冶屋とは、武器を叩く!】
【鍛冶屋とは、武器を強化する!】
【鍛冶屋とは、武器の素材を回収して成り立つもの!】

---------------- 8×キリトリセン ----------------

あぁ?・・・いいな!覚えたか!?



客の需要がある所で折るんだ!!

強化を成功させて、リピーターにならなかったらどうするんだ!?


いいな!!

貸せ!!手本を見せてやる!!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

海賊やめました!6
---------------- 8×キリトリセン ----------------
海賊やめました!7

くたばれ、髭www

---------------- 8×キリトリセン ----------------

成功した時のパターンも出来てたんだけどな・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

海賊やめました!8

称号取得追加能力:意志+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号取得条件:ジェリーたちをキックで討伐(PT)×500


その辺のジェリー達を蹴っていればそのうち・・。

強いて言うなら、アユルンのユルケスの遺物(グリード)や、氷の渓谷、奥地で何かのついでに蹴ってればそのうち取れます。

ヒーローモードでは何回通常攻撃してから斬って蹴れば倒せるか場所ごとに覚えておけば、案外早く取得可能かも・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

海賊やめました!9

称号取得追加能力:敏捷+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

称号取得条件:ナイトの部位破壊(PT)×50

TODAYやクエストのついでに!

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

叩くたびにこのネタ続く気がしない・・orz
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
▼くんじゅさん>>
私の場合、過剰が11にもならないのはベラを初めてかずっとだからもうどうでも良いのよ;

金策に行き詰ってレアでないのは仕方ないとして、人が居なくてやる事が無い事が苦痛だね;

あ、ブルムンのマスターが昨日SSのヴァンパイアみたいに,ひょこっと顔出したよw
2013.11.11 11:05 | URL | #- [edit]
くんじゅ says... ""
おふっ、、、

80武器がこれだけパカスカ折れるとモチベ下がりますね(´・ω・`)

S2もレアはでず苦痛気味、マンネリだし。。
今月実装のEP3でどこまで挽回できるのでしょうか、、
本国でもバグが多いようですが・・

最近はサブ育成で鎌の稼働率が低下中です(´・ω・`)
2013.11.11 09:07 | URL | #- [edit]
Nariko says... ""
▼あゆむさん
動画お疲れ様でした!

いい加減、15本目くらいで+13くらい出来ないと発狂しそうですw

メイン折る時はベラ解体の時でしょうね・・。(AP復活後に限ります)

ご心配ありがとうございました!
2013.11.10 20:10 | URL | #- [edit]
あゆむ says... ""
動画紹介ありがとー!

って武器おってるしwww

予備はあるのか心配です(`・ω・´)
2013.11.09 18:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/248-e5e33636
