Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


また1人引退

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

最近多いですよね。

引退やら、行方不明やら、夜逃げやら・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


そして、この日はベラで初めて入ったギルドのフィオナの人(現在ブルムンメンバー・フレンド)が引退(仮)する事になりました。

ベラで初めて入ったギルドのメンバーはバラバラにはなったけど、何気に数人ですが活動しています。


(仮)の理由は、ハルク実装でもしかしたら、戻ってくるかもしれないとの事らしいです。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

その引退式?では、


インケルス破壊→トール破壊→ウルクル。


の順でレイド巡回しました。


インケルスとトールではSSを忘れたので、簡単に詳細記載で。。


▼インケルス
・くまさんが変態覚醒。


▼トール
・安地破壊で、物持って水に特攻する、引退者(仮)。みんな爆笑。

・ガンでの破壊に成功。

・終了後に、Xマッチ。

Xマッチでのトールの口が最強説。


▼ウルクル
開始早々、「I can flay」事件。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

また1人引退1

戦闘終了後、くまさんのお墓が出来ました・・・。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


そして終わり間際に右上で、ウィスプ討伐してたら・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

また1人引退2

80フル装備のリシタとベラがウィスプにヤラレマシタ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

攻撃されて落ちてライフフレアしたり。。

討伐し終えたと思ったら、背後から><

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

まさかのウィスプ無限出現!?
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/245-d69d62f7
