Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


髭、前線基地(メイン)、エラー

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

臨時アプデートでバグ悪化して最終的に直れば良いけど、ほぼ毎回そのまま放置でここまで来ている英雄伝。

利益に関わる事は的確に且つ、徹底的に修正されている以上、場繋ぎの臨時メンテナンスをしてバグ増やすような事はどうかと思う今日この頃。

こう文句言いながらも、ベーダーから続けてブログまで書いちゃってるユーザーも何人かいるんだから、臨時時間が長くなっても良いから、改善頑張ってもらいたいですね;

本国は結構切羽詰ってるようですし、日本の英雄伝の運営は違うって言われるようになるのはいつになるのか・・期待しても良いのかなかな?


今回は自由掲示板に書かれていた、知られてそうで知られてない事にあった書き込みで、気になったのがあったので行って来ました。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

リシタで髭討伐もしないとね!

最高級強化石が切れてなかったので、手元にある高級強化石で出来る武器の強化をしてみることに。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

髭、前線基地(メイン)、エラー1

未強化からどうにかここまで・・。
---------------- 8×キリトリセン ----------------

髭、前線基地(メイン)、エラー2

11になったけど、12は無理でした;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ルーン無しで、タオヌ24本でこの結果ならまだ良い方かな!

60以下にルーン使ってられますか!って話です。

10mちょっとトンだけねorz


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


ロチェストの魔族前線基地。

そのステージの爆弾トラップの回避方法です。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

髭、前線基地(メイン)、エラー3

二分の一なのに、見事ハズレ引くのが多々;

---------------- 8×キリトリセン ----------------


この通路に出たら・・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

髭、前線基地(メイン)、エラー4

中央辺りまで進んで、右に視点変更して見ましょう!!
---------------- 8×キリトリセン ----------------

髭、前線基地(メイン)、エラー5

黒い爆弾or白い爆弾を見ることが出来るはず・・・。
---------------- 8×キリトリセン ----------------

髭、前線基地(メイン)、エラー6

マップだとこの位置になります
---------------- 8×キリトリセン ----------------

髭、前線基地(メイン)、エラー7

先ほど見た爆弾の絵柄が安全な通路!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

これ、最近になって知った。

今までは博打感覚で通過してましたw

それはそれで面白かったんだけどねw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

ここから、多発してるバグとその発祥例。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

髭、前線基地(メイン)、エラー8

キャラクターを選択して読み込み・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


画面にならずに、真っ暗になったと思ったら、この表示になります。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

髭、前線基地(メイン)、エラー9

こうなったら、右上の×で終了のみ。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

次はたち悪いです・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

髭、前線基地(メイン)、エラー10

臨時メンテナンス後に【初めて】発生しました・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

騎士団で多発します。

他のステージでもぱらぱら発生します。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

髭、前線基地(メイン)、エラー11

この修正の為に、臨時メンテナンスしたんですよね?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

此方も、臨時メンテナンス後から多発。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

髭、前線基地(メイン)、エラー12

船に入港しようとすると発生。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

シーズン2のレイドで多発してます。

シーズン2に関わらず、PTを組んでからのレイドで特に多い気がします。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

髭、前線基地(メイン)、エラー13

入港待機し続けるとこの表示が・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

メンテナンス前は一切発生しなかったバグが、臨時メンテナス後に多発するようになりました;

複雑な感じですね;

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/243-f47ee1fb
