Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


数打たなくても当たった!!パート2

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。


パート1の続きです。

パート1の次の日の出来事・・。

ここまできたら勢いですね!!

行くところまで行ってやりますとも(笑)


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


ここからは、SSを見ただけでも理解できる人には理解出来る流れかと思います(笑)

いざ、憂鬱な世界へwwww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打たなくても当たった!!パート2-1
---------------- 8×キリトリセン ----------------
数打たなくても当たった!!パート2-2

初代プレイヤー

---------------- 8×キリトリセン ----------------

牙武器(1次+2次)10代目。。。

天の川へと旅たちました・・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

初代プレイヤーの意志と共に、新しい命の息吹の誕生が・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打たなくても当たった!!パート2ー3
---------------- 8×キリトリセン ----------------
数打たなくても当たった!!パート2ー4

黒い柄も良いかも!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そして、数分後後・・。

髭がどうやら、鍛えてくれるそうです!!

今後の英雄生活へ活気が持てるように鼓舞してくれるんですね!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打たなくても当たった!!パート2ー5

空に・・・新たな星が誕生しました・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------


私のお墓の前で 泣かないでください

そこに私はいません 眠ってなんかいません

---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打たなくても当たった!!パート2ー6

2次初代と仲良くね!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

また会う日まで11代目!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

さて、コレン&ロチェ戦闘用武器でも作ろうかな。

12mで1本だけ売ってたからリフレッシュのつもりでかったった!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打たなくても当たった!!パート2ー7

今回は間違いなく、双剣!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打たなくても当たった!!パート2ー8

分かっていましたとも!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打たなくても当たった!!パート2ー9

そしてさようなら!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

最低でも、AP27413貯めなくチャだよ・・。


タイトル回収?

パート2ですよ?

パート1でタイトル回収してますし、そう何度も回収出来てるようなら、もう15武器何本も持ってますよww


ぇ?APはアントレイすれば良いって?

アントレイは。。。う~ん

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

AP石があるしね!
バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
▼くんじゅ>>
あくまで、私は1次ベラであって、2次は破壊専用武器ですからね。

逆にここまで折るとスッキリします。

私は元々ソロプレイヤーなので、息抜きの時期が来たと思い、レイドのソロランキングの更新に挑戦してみようと思います。

上位は大半が13以上の猛者ですからね・・。

レアで儲けようって考えは、それなりの収入源が他に確保できていて、ある程度の貯蓄がある人意外は基本は避けたほうが効率良い事を過去に経験してますし、今は息抜き以外で行く価値が私には無いです。
2013.11.05 18:50 | URL | #- [edit]
くんじゅ says... ""
わ、、11の壁が高くそびえてますね(*_*)
てか、プレイヤー折れてたんですね・・・orz

11代目ですか、、これだけ80武器が折れると気持ちも萎えますね(´;ω;`)

こんなときは気分転換にS1のレイドや破壊でリフレッシュをw

S2は凄く作業ゲー感がパネェっくて苦痛気味です(´Д`)
けど、レアで儲けるならいくしかないんですよね・・・
2013.11.05 09:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/242-982e6c7c
