Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


数打たなくても当たった!!パート1

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こうばんは、Narikoです。


夜のお仕事をしてた時の話だけど、夜に起きて出社してくる人のことを考えて、日中準備のスタッフでも挨拶は24時間おはようございます、で統一がマナーってこと思い出した。。

今更だけど、おはようございます、だけで良いんじゃないかと。。


はい、とてつもなくどうでもいい話だね!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


最近金策が面倒で英雄BOXの大人買いしたよ!

100箱w

売れる物は、野望シャークとトールの皮ベルト。。

他、石ころとか羽とか拡声器とか、とか。

後、コレ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打たなくても当たった!!1

5mくらい?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

高く売れる武器欲しかったな・・。

10箱購入でもレアが3つ出たことあるし、数開ければ良いって分けじゃないみたいね。


そんで、野望シャークは3.3mで2日出品→3m→2.8mで出品してようやく売れました。

今だに3mは売れてる様子がないね。


トールの革ベルトは売れなそうだしイベントリーで眠ってます;


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

流石に萎えたので、12アイボリーデュアルソードを買って叩いてみようかなーと思ったら・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打たなくても当たった!!2

なんか、スタッフ買っちゃったみたい><

---------------- 8×キリトリセン ----------------

寝ぼけてたっぽいねw

お蔭様で、シャークとエリクサー売ったお金が無くなったぉ(笑)

己を粉砕してストレス解消じゃ!!

---------------- 8×キリトリセン ---------------- 数打たなくても当たった!!3

消えよ!!5m!!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ベラ初の13だおwww












アイボリースタッフwwwww














マジでむかついた!!










---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打たなくても当たった!!4
---------------- 8×キリトリセン ----------------
数打たなくても当たった!!5

シ――(ФェФ。)(-д-o)(=д=;;;)――ン

---------------- 8×キリトリセン ----------------



















ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン...



15武器出来たのに、初めて作ったディープメイン折った時に近い心境へ陥ったので、不貞寝しました(笑)


30日の深夜の出来事でした!

パート2は31日の夜の出来事だよ!

(29日と30日だったかな・・)
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

これが、かの有名な物欲センサー!!?
バナー


Comment

Nariko says... ""
▼くんじゅさん>>
もう、自分の職の武器は7割は11にならずに折れてます(笑)

適正価格で売ったら、200mの間違えでは?とか、15武器の相場を無駄に下げるの辞めてくれませんか?とk(ry

相場崩壊起こすわけです;
2013.11.05 18:39 | URL | #- [edit]
くんじゅ says... ""
アイボリー杖の15・・・
せめて双剣なら良かったのに(ry

ま、まあでも30M~35Mくらいにはなりますし、、
お金にはなるということで、ね
2013.11.05 09:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/241-5ce2d3ba
