Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


くまくまくまくまくま

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは!


今日は、今月半ば辺りから末までの未公開SSの公開。

枚数が多くてまとまらないので、面白かった1部SSだけ。

いつもまとまっては無いけどね!!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


---------------- 8×キリトリセン ----------------

くまくまくまくまくま1

ベラ(BBA、キャラの基本外見が被ってる、特殊メイクでもしてろ)
---------------- 8×キリトリセン ----------------
くまくまくまくまくま2

鎚フィオナ「何みてんのよ!!」(青木〇〇か風)ぐちゃっ
---------------- 8×キリトリセン ----------------
くまくまくまくまくま3

ガンカイ「おい!そこかわれ!!」ドスッ

---------------- 8×キリトリセン ----------------


まさにこんなシチュだろうね!!(10月23日)


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


ウルクルのスタート地点で、裸天使の翼のカイが飛び降りて復活させたら称号獲得。

タイミングがタイミングなだけに面白かった!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

くまくまくまくまくま4

称号取得追加能力:力+1、知能+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

取得条件:フェニックスの羽根(PT)使用 ×300

この称号、実はフェニックスの羽根(PT)使用であって、復活させるのが条件では無いんです。

要するに、戦闘結果が出る前であれば、ステージ開始に空使用してもカウントされます。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

氷の渓谷でコボルドアーチャーを槍で一定数討伐すると取得可能な称号です。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

くまくまくまくまくま5

称号取得追加能力:敏捷+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

取得条件:コボルドアーチャーを槍で討伐 ×50(宿敵は更に槍で討伐100)

ひたすらノーマルで討伐するしかないですね。

私はホワイトベア関連と一緒にまとめて取ってしまおうかと思っております。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

チーフテンジュニアのイベントで取得してしまえばよかったです;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

くまくまくまくまくま6

称号取得追加能力:敏捷+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

取得条件:蛙たちを小型爆弾で討伐(PT) ×500

ゴリアスやジャイアントスパイダー討伐前の広場で地道に爆弾投げるしかないです。

後者は蜘蛛関連の称号も一緒に取る事が可能です。

前者でPTを組んで、爆弾が無くなったらリトライするか、1人槍でゴリアスの部位破壊を狙うついででも良いかもですね。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

此方の上級爆弾は、スキルのサブウェポンマスタリーを一定ランクまで上げる必要があります。

ただ、爆弾使用が目的なので投げればカウントされます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

くまくまくまくまくま7

称号取得追加能力:意志+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

取得条件:上級爆弾使用 ×50

蛙、蜘蛛の爆弾討伐は爆弾指定がありません。

上級爆弾を投げれば、耐久力のある蛙も一撃なので、同時にとってしまうことをお勧めします。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


今回の大型アップデートから実装?された武器魅惑のルーン

---------------- 8×キリトリセン ----------------

くまくまくまくまくま8

基本ランダムBOXでのみの入手です

---------------- 8×キリトリセン ----------------

リーチは魅惑後の装備に影響されると聞いたことがあります。

その辺の詳細も記載して欲しかったですね。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/240-a75b807d
