Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


数打てば当たる?

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Nairikoです。


9月25日~10月23日に実施された、秋の夜長はBINGOでGO!イベント。

残念ながらベラはALLビンゴならず。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打てば当たる1
---------------- 8×キリトリセン ----------------
数打てば当たる2

AP5k、地味に嬉しかったですね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

プレミアム強化のルーンがあれば、ルーンを犠牲に武器破壊無しに+11へ挑戦出来るのは相当魅力的だけど、AP復活という手段もありますからね。

APに関してはTODAYでも無ければ大して入手できないし、AP5kでも得した気分になれたので良かったです。

ビンゴ景品ランダムボックスに関しては、前回とほぼ同様の結果でした。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ビンゴは数打てば当たる!

そりゃ、数字の数が決まってますからねw

そもそもそんな事ルール上不可能です・・(笑)

なので、タイトル回収は此方・・。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打てば当たる3

髭討伐大合戦!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

この武器、1度AP復活してるんです。

今現在装備している+11の前に装備していた80武器です。

過剰成功?している人の話しでは、AP復活した後は成功確率が良いのだとか・・。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打てば当たる4

これで、+11が2本ですね!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

+11が2本になれば+12に挑戦してもメイン武器が無いなんて事になりませんしね!























そして、定番の結果前の記事引き伸ばしwww


(でも、逆に記事を引き伸ばすと失敗フラグみたいな感じしますよね;)

















---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打てば当たる5

でも、残念!+11が出来ました!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

・・・・。

・・・・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

数打てば当たる6
---------------- 8×キリトリセン ----------------
数打てば当たる7

AP「に」取り戻すことができません。

---------------- 8×キリトリセン ----------------



(´;ω;`)ブワッ

おい!髭!!!・・・どういう事なのさ!?




「に」って何?

「で」じゃないの!?






あーーーー、やったね(笑)

ラキオラの牙が2個も手に入ったよ!!

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

パート2に続く!
バナー

Comment

Nariko says... ""
くんじゅさん>>
月変わるまでまだありますし、これはまだ序章ですけどね・・w

12→13から強化値を上げる度に、今までとは桁違いなステータスの上昇をしていきますからね;

その代わり、成功率は体感崖下りですけどね(笑)
2013.11.01 13:30 | URL | #- [edit]
くんじゅ says... ""
おふっ、、つらたん(´つω・`)

てか、マビ英時々日本語がおかしいです・・・

自分も一度AP復活させたクラウニングを叩きたい衝動に毎度かられています(汗

普通なら確実叩いてるのですが☆5の為、なかなか決心がつかない・・・

ただ、13までにすると速度取れてマジアロ連打が快感そう(´・ω・`)

あー、、悩む><;
2013.11.01 10:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/238-0f18cc45
