Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


カンスト美人

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、褐色美人です。

今更このネタ引っ張ってきた感がありますが、これは、ほにゃらら・ハートさんが持ちネタにしてた美白美人のパクリですね。


以前、褐色美人言わせようとしたら思いのほかアッサリ認定されたので今更引っ張り出してきました。

認定理由は、褐色はあまり見たこと無いから!

パクる宣言は過去にしてるので、そのフラグ回収させて頂きましたw


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

称号もちょろちょろ回収して340になりました。

あと60で金・・長いね;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

カンスト美人7

スキルコンプリート地点でのAPは162634でした。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

何か中途半端ですね;

本当にカンストしたのか証拠とか言われても後で掲載するの面倒なので、下に連続添付しておきます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

カンスト美人1
カンスト美人2
カンスト美人3
カンスト美人4
カンスト美人5
カンスト美人6

まさに、カンスト美人!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そして、神様の囁きが聞こえる・・。

(ここで、ネタ元のSS拝借して借りてこようと思ったけど、本人活動してないし止めた。)



はい!分かりました!!

ここから装備スキル以外Fに戻るんですね!!



ぇ?過剰?当分シナイオ!!←当分、この2文字大切。

では、何か?ってなるよね!


それは・・・・



























また次回!!

次回・・・いざ勝負!四天王!!



なんか、強引な記事になった気がする><

コレもそれも、中途半端なアプデで引きの・・・・:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ {おい、やめろないをすr。。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

ネタのパクリは絶対に駄目!!
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/230-0682c555
