Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


飛びすぎた(笑)

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

イヴィーのSCならぬ、ベラのSC。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

飛びすぎた(笑)2
---------------- 8×キリトリセン ----------------
飛びすぎた(笑)1

トールがペットになったらこんな感じに付いて来るのかなw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

未だに正確にジャンプ出来ないので厳しいけど、タイミングがあえばインカラでも出来そうかも。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

飛びすぎた(笑)3
---------------- 8×キリトリセン ----------------
飛びすぎた(笑)4

DWデュアルソードか現物下さい。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

まさか、先日のドラゴン効果はコレ。。。

な分けないですよね、きっと他にも何か出てくれるはず!

何か面白い事無いかなー

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今日のおまけ!!


最近は称号集めをコツコツとしてます。

称号入手でで上昇する微々たる能力アップも馬鹿には出来ないものですね。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

飛びすぎた(笑)6

称号入手追加能力:意志+2

--------------- 8×キリトリセン ----------------

条件: [白い暴君]戦闘勝利(PT) 50


レベル上げで通ってた人はすぐでしょうね。

同時に、槍で討伐や部位破壊も狙ってます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

飛びすぎた(笑)5

称号入手追加能力:敏捷+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

条件:ノールたちをキックで討伐 1000


此方の称号もチーフテン関連の称号入手のついでに手に入れました。

以前にも書きましたが、約束の平原10回でも1000匹可能ですね。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

飛びすぎた(笑)7

称号入手追加能力:知能+2

---------------- 8×キリトリセン ----------------

条件:[廃墟の上の悪夢]マハの季節クリア(PT) 30


ヒーローモードと部位破壊もまだ残ってるのですが、取り合えずハードで手っ取り早く入手してしまいました。

戦闘マップに採掘ポイントが複数あります。

レイドの火力は高めなので、ソロの時にはそれなりの防御力か、戦闘慣れしておく必要があります。

なるべく中央での戦闘をして、防御が8kもあれば死ぬ事は無いかと思います。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

飛びすぎた(笑)8

称号入手追加能力:敏捷+1

---------------- 8×キリトリセン ----------------

条件:蜘蛛たちを小型爆弾で討伐(PT) 500


廃墟の上の悪魔に来た時のついでにとってしまうと良いかもです。

広場には大量の蜘蛛も発生します。

上級爆弾が使えるなら、一緒にそちらの称号(スキルストーリー:サブウェポンマスタリC進行中)も取得してしまうと良いかもしれないです。

(記事を書きながらあるの思い出しました;)

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

表示されてる称号全部取れても376しかないんだけど・・
バナー

スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
くんじゅさん>>
私は数ヶ月くらい前まではまともなES無しの白鮫装備で称号300無かったですよw

称号数を重ねて能力底上げするとアクセサリー拡張したのと同じ様なものですからね。

EP3でまた称号跳ね上がるだろうし・・。
2013.10.10 12:03 | URL | #- [edit]
くんじゅ says... ""
自分も称号にこだわりはじめたのはレベルカンストしてからで、
表示されてる称号は330前後と言う、、

この先増やしていくのはかなり骨折れそう・・・(滝汗

でも、そろそろ称号も無理の無いペースでレイドと並行して回らないとなぁ。。

2013.10.10 10:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/228-446cba7d
