Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


影の破片

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

とうとう、定番の軌跡とか言い出しちゃったよ。

(別にタイトル決めるのが面倒だとか、ブログタイトルに便乗して溜まったSSを放出する時のタイトルの定番だとか便利だとか・・・そう言う訳では無いと思いますです)

軌跡に謝れとか、軌跡の意味調べて来い!とかソロソロ言われそうですね。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そして、今更感しかないですが、10月3日からのイベント。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

定番の軌跡1

フェニックスPTとか、POTとか、とかとか。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ゲーム内レアアイテムや有効アイテムが手に入るらしいですよぉおおお!!

おっかしいなああ・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

定番の軌跡2

箱あける前にドラゴンいたのに・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ジンクスは崩れたぽ・・

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今日のおまけ!!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

影の破片3
---------------- 8×キリトリセン ----------------
影の破片4

土の中から出港・・・・( ゚∀゚)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

普通に戦闘には参加出来たようです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

影の破片5

定番のレイド討伐称号(追加能力は毎度の事ですが勿論ありません)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

因みに、この称号は26日に取得しました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

影の破片6

効果は1分未満

---------------- 8×キリトリセン ----------------

モルバンの酒場で購入が可能です。

効果については不明です。

ストーリー専用品かな?

因みに此方はモルバンのストーリーで3個必要になります。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

え?こんな記事無かった?
バナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/227-baa882e1
