Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


これって、有り?無し?

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

ゴッドマッチ、面白いですよね。

まー、色々ありますけど・・。


1次ベラのタイフーンスラッシュを使うと像を引き寄せてしまうんです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

これって、有り?無し?1

本体、SS奥の四角い石畳?の位置に像があります。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

これ、ベラ実装当時からありましたけど誰も触れないので今回触れてみました。

像に限らず、判定のあるもの(敵扱い)なら大抵動かしてしまいます。

タイフーン、攻撃判定広いから連打する事多いんだけど・・この現象アウトだとタイフーンの発動位置が固定になるだろうし。。


修正入らないかな;

案外範囲あるから、無意識に引き寄せて驚かれると気まずいんです。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


久しぶりにギルメンとレイドに行って来ました。

昨日はロチェストの破壊ツアー。


私も効率考えて、この時だけは2次武器の使用。

破壊慣れしたガンカイさんが居れば別ですけどね。

そんなタイタン破壊中の出来事です。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

これって、有り?無し?2

弓カイさんがボス部屋の中に入れない状態でスタート。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

(※画像クリックで拡大可能可能。)

流石にタイタンは時間が掛かるので、野良の募集をしました。


野良だと待ち時間があるので、全部回るとなると何時間も掛かってしまいます。

ギルメン3,4人だけで短時間に確実な破壊が可能なのは良いですよね。


でも、そんなギルハンが可能なのも後わずか。。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


▼おまけ!!

ロチェストでこんなアイテムが買えました!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

これって、有り?無し?3

本来はいつから買えたの?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

みんなペットの餌作れる言ってたけど、私だけ作れなかったのはバグ?

で、この前のアップデート後辺りから買えるようになってました。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆



▼今回追加の称号!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

これって、有り?無し?4

称号追加能力:無し。(この次のストーリーで、トレジャーハンターだけはダメ獲得。SS忘れました)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

これって、有り?無し?5

称号追加能力:意志+1(ヴァンパイアたちを槍で討伐 150)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

これって、有り?無し?6

称号追加能力:知能+1(コボルドたちをキックで討伐×300)

---------------- 8×キリトリセン ----------------


うん。チューレンが可愛すぎた。

それだけ。


で、コボルドは気合と勢いだけど、ヴァンパイアが本当にだるすぎます;

一撃で死んでくれないですからね。


1次ベラだと、ユルケスの遺物のノーマルソロで武器と槍だけで出港。

通常攻撃→蹴る→蹴る→槍討伐

これで称号までいけました。


途中でグリードが中ボスで出ることもありますし、ジェリーも大量に出てきます。

ジェリー関連の称号も同時に取ることもできそうですね。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

下書き未公開記事が。。が、がー

バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/224-68cc4226
