Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


+11

Posted by Nariko on   3 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

最近は保護剤を使っていても資金維持がギリギリ。。。

このままでは何一つ出来ない・・そんな時!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

+11、1

この日の為に全ての運が封じられていたと思っても過言ではない瞬間・・。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


過去のレアフィーバー開始もこの瞬間からだったので!

私にとってのロチェストスタートでこの場所から見つけたドラゴンは何かの予兆なのです。


あ!そうなのね・・。

過剰しろという事ですね!!

分かりました!


(ここから強化しながら書いた記事。ネガティブ必死ですw

1週間近く未公開下書き記事が待機してるので、修正無し公開です。

修正無しの方がリアル感あっていいでしょ?と言うポジティブ思考w)


---------------- 8×キリトリセン ----------------

+11、2

本来はAP復活していない武器に使って折るまで叩く予定でした。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


粉砕して帰属ありをメインとして作り直すのが良いのだろうけど。

1日で1m稼げたら100m手に入れた気分がここ数週間なので(笑)


ましてや、レイド実装前夜。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

+11、3

成功しても消滅するらしいですけどw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

+11、4

この流れだと武器が壊れるって事?

---------------- 8×キリトリセン ----------------


英雄伝、こういうテキスト適当ですよね。

そして説明不足多々。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

+11、5

80武器の理想としては最低+11。欲を言って+12でしょうか。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

目標が極端に落ちたのも、今月70武器過剰14本で11が0。

武器1本を10にするのにルーンを最低でも7個は消費と痛々しい結果に。

途中から+7以上を買いましたが、4個は消費しました。


キャラクター毎に多方面での偏りが激しいとは聞いてましたが、私のベラの過剰運に至っては底辺クラスでしょうね。

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Comment

Nariko says... ""
▼くんじゅさん>>
これを機にへレモンも考えたんですけれど、愛着と速度を落としたくなかったのでこのままディープメインで11にしてみようと実行してみました。

へレモンで過剰成功すれば問題ないんでしょうけど、現状素材がね。。

80杖の11結構みますね。

▼spazさん>>
分かると思いますが、速度あると間に合わないと思っても間に合ったり、それに双剣は過剰での追加ダメージの恩恵が大きいですからね。

DPSの極端に低い1次がカウンター以外で速度と手数が唯一の火力源ですから・・。
それがまた楽しいんですよww
2013.09.26 15:10 | URL | #- [edit]
くんじゅ says... ""
プレミアム強化のルーン、全然役にたちませんね><;

14本使って+11が0って辛いなー(´Д`)
やっぱり確率の偏りが激しいのは本当なんですかね、、

ディープメイン、、11になると良いですね><

次はBINGOでもらえるプレミアム強化ルーンがワンチャンですかね、、
2013.09.26 09:39 | URL | #- [edit]
spazz says... "・・・・・・"
そんなことも・・・たまには

なりさんのpsがあればもんだ・・・

そういう問題ではないですね、はい



どんまい!!!!!!!!
2013.09.26 08:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/223-cf48d629
