Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


漆堊さん企画イベント宣伝

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

そうそう、初心者に関する記事だけどさ、使ってないキャラ消して、1から記事にすれば良いんじゃない?

てな感じに至りました。

本当に基本的な事が多かったので、一から説明するよりもそれの方が確実かなってことに至りました。

地道な記事になりそうだけど、参考にはなるかなと思います。

因みに今後の記事のおまけに載せていく予定です。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


勝手に宣伝しちゃいます(爆

沢山来る分には良いよねw

途中参加できる方は1:1で連絡下さい!

漆堊さんに順番に連絡で伝えて対応出来るように頑張ります。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

主催:漆堊(うぺぺ)さん

日付:9月14日(今日w)、15日(日)

場所:178chコレン焚き火

時間:23時には上記の場所にいるようにとの事(明日やね!w)

事前に参加できる事が分かる方は、漆堊さんのブログか英雄伝内の郵便にて連絡お願いします。(明日だね!!)

途中からどうしても参加したい、途中からなら可能って方は、なるべく速めに1:1もらえれば、対応できるかと思います。

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆


新しい情報や詳細はブロランから、

ブログタイトル:漆堊のまったりななにか
管理人    :漆堊(うぺぺ)さん



先週の日曜日も開催されたようです。(私は寝落ちました;)

その時の詳細は・・・。

ブログタイトル:ハセ子の日々難進マビノギ英雄伝
管理人    :ハセ子さん

9月13日の記事。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

以上にて、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
うぺぺさん>>
私は普段は金策やタイムアタックしか頭にないので、久しぶりにマッタリする事が出来ました。

また今晩もお邪魔させていただきます。
2013.09.15 19:09 | URL | #- [edit]
うぺぺ says... ""
イベント告知ありがとうございます!(´;ω;`)

今日は楽しかったです!

またよければよろしくお願いします!
2013.09.15 02:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/219-92bbcf68
