Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


名前は見かけてたけど会った事無い人に会えた日

Posted by Nariko on   0 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

画像のサイズ、間違えちゃった!(⊃∀`* )てへ(ry

・・分かるよね?

昨日は、ロチェストのレイドの部位破壊(トール以外)をしてたら、蛸、蛇、ハヴァンで0時回っちゃったので、現実逃避してたエクセルの集計データを。。。。

終わらせようかと思ったけど、終わらせてないって言うねw

来週の月曜締め切りだし・・さー英雄伝やろう!(今日、金曜のネタ危うし)


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

言い訳しといてフラグたてたので、今回のテーマ回収行くよい!

紫の方主催のレイドツアー。

ソロなれしてるので、寄〇PSを鍛えるべく色々な事に挑戦することが出来ます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

名前は見かけてたけど会った事無い人に会えた日1

復活禁止だったらしいですが、私+が聞いておりませんでしたw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そして、私のベラの身長超える女性キャラ未だに現れず。

遠近法で一番後ろに立って小柄アピールしてやりました。


標準+2段階目の長身です。

この身長になると、踏み込み1つリーチが出来ますが、反応1つ速く回避しないと被弾する事もあります。

ベラのメリットを殺してるところもありますが、これも個性!


そして、後日・・。
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ココにSSが来るはずだった。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

まめさん主催?のレイドツアーに誘っていただけました。

最近は、アバで全身隠れてましたけど、新しい髪を購入したとかでお披露目してくれました。

あのアバ、プレイヤー視点にしてみると剣が小さく見えてチョコチョコした動きで可愛いんです。

正面視点にすると、泣き顔でチョコチョコ・・。

それしか、頭に残らなかった。。のは冗談です。


他のブロガーの方々のコメントで見かけた名前の方々にもお会いする事が出来ました。

また、何処かで見かけたらよろしくお願いします!


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そして、昨日。

野良で久しぶりにハヴァンに参戦して来ました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

名前は見かけてたけど会った事無い人に会えた日2

ハヴァンさん、イナヴァウアーを習得したようです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

たまに討伐フィニッシュで変な格好をするバグです。

テンペストフィニッシュやSP技フィニッシュでよく見るような。。

因みに、テンペストフィニッシュ。

討伐ダメージがバグりますので注意です!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ!

英雄伝ではこんな面白い拡声器も見れます。

新規の方はたまに目を向けてみると良いかも。

レアアイテムばかりで高いから縁がないと思いがちだけど、たまーに安い物もあるし、欲しい物も見つかるかも。

手には届きそうだけど、買えないって時は交渉も1つの手かも!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

名前は見かけてたけど会った事無い人に会えた日3
---------------- 8×キリトリセン ----------------
名前は見かけてたけど会った事無い人に会えた日4
---------------- 8×キリトリセン ----------------
名前は見かけてたけど会った事無い人に会えた日5

一応許可とってありますがモザイク入れておきました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ア、こちらは許可とって無いです!

ゴメンナサイ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

名前は見かけてたけど会った事無い人に会えた日6

このネタの為に撮ったSS

---------------- 8×キリトリセン ----------------

エルキュロスの前足ビターンをジャンプのスーパーアーマーで逃げ切ろうとしてたけど、手前でスカッ!ってなって被弾しなかった瞬間!!

ブレスでぼやけてたのしか撮れなかったけど、その近くにいたリシタ私やでww

その日の深夜にベラでも会ってるんだけどね、シャレ乙言ったのその日ですが気付いてなかったようです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

名前は見かけてたけど会った事無い人に会えた日7

F何チャラにうなされて幻覚が見えてたようです。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

きっとスパさん、また拡声器で面白い事?言って募集かけてくれるはず!チラっ

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

今夜は初心者フレンドとかにあたってみて、何か初心者対照記事考えてみよう。

バナー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/218-e0eee2cf
