Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


初ランキング1位(微妙・かなりw)

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Narikoです。

はじめに言っておくよ!

ステージが、か・な・り、微妙w

そして、数字が見えにくいです。

クリックすると元サイズになりますので、詳細を見たい方はそちらでよろしくお願いします。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

これ、素材集めで古代水晶拾った時のタイムです。

そう、泣き叫ぶ魂(笑)

いいでしょwランキングはランキングよww


狙ったわけでは無いけど、週間。月間(9月)で現地点でトップです。

下のランカーは知ってる人だけでも過剰13クラス以上。。


ランキング狙えばもっと短縮できる方々ばかりと言う事で、私がこの順位はまさに奇跡;

そして、未過剰のこの武器で何処までいけるか。。

まさに、Narikoの奇跡(軌跡)の幕開けですね(笑)


正直これが言いたかったから、この記事書きました。

それに、こんな所でブログタイトル使っちゃって良いのか迷ったけど、古代涙2個出しで使って以来、それを超えるのは15武器くらいじゃん?

その前に、バーゲンセールしとこうかなと思って・・w

---------------- 8×キリトリセン ----------------

初ランキング1位(微妙・かなりw)1

記録は8月31日~9月6日です。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

初ランキング1位(微妙・かなりw)2

此方が、8月月間。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

本当にコンマ1秒。

ベラの速度で勝ったようなもの。

ギルメンの2次ベラやカロック出てきたら、確実に抜かされます><

儚い夢だったwww


まだ素材が足りないから、通う事になるんですけどね;

今度は狙ってみようかな音符

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

抜かされるまでは、此方を頑張ってみようと思う。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

初ランキング1位(微妙・かなりw)3

抜かされる前に抜かしておきたい

---------------- 8×キリトリセン ----------------

よし、これで取り敢えずのモチベーション回復!!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

初ランキング1位(微妙・かなりw)4

入港と同時に画面にアップで登場(((;゚д゚;)))

---------------- 8×キリトリセン ----------------

名前載ってたw

実際はどんな感じだったんだろうか。。気になります!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

初ランキング1位(微妙・かなりw)5

---------------- 8×キリトリセン ----------------

初ランキング1位(微妙・かなりw)6

---------------- 8×キリトリセン ----------------

初ランキング1位(微妙・かなりw)7

---------------- 8×キリトリセン ----------------


全部、S2EP1の称号です。

称号追加能力はありません。


大海賊!とか、パイレーツとかないかなーと期待してストーリー進めてる感じ。

EP2のストーリーもちょっと気になる今日この頃。

一気にストーリーだけ進めちゃおうかな~。

称号も手に入るしね!

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

次回は、【任務をしよ~音符(仮)】です。

バナー
スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
▼よるねこさん>>
入港バグは本当に厄介ですよね。
私はモルバンで頻繁になっていましたけど、最近ならないかな?

昨日、イセットでなりましたけど、イセットは別に行けなくても良いかなと(笑)

たまには、他の事もしてみると良いですよ。専門技術とか、称号集めたりとか。

後、漆堊さんが近日お茶会イベントするようなので、ブログたまに覗いてみると良いですよ。
2013.09.11 17:11 | URL | #- [edit]
よるねこ says... ""
こちらこそご無沙汰です!

おまけの入港バグが完全に澤さんでした…。
私疲れてるのかな(ヽ´ω`)

ランキングは料理でしか1位になったことないや(´・ω・`)
2013.09.10 23:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/216-00d6fe40
