Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~

スポンサーサイト

Posted by Nariko on


再ドロップ

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

丁度このドロップは6日の深夜2時くらいかな。

アプッデートされた当日深夜ですね。


5日からまたドロップが発見されるようになったようです。

11,12日くらいまでは粘れば1個くらいドロップするんじゃないでしょうか。

今週のアップデート後も、もしかしたらドロップするかも。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

再ドロップ1

ログで違和感が。。と思ったら。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


またドロップしました。

古代水晶。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

再ドロップ2

左が以前。右が今回。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

売ろうかと思ったけど、18m出品でもそこまで売れてない様子。

16m、17mくらいかな。。

以前も書きましたが、80アクセサリーが来るEP3辺り、もしくは砂漠のアクセサリーで星光ES成功までの繋ぎ用でしょうか。

私は、あまりにも貧しい装備のリシタにw

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

私は素材集めで周回してたのですが、ドロップ後にPTチャットでまたありがたいお言葉を。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

再ドロップ3

毎度の事ながら、そっけない返答で申し訳ありません。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

なんて言って良いのか分からないんです:

順位の決め方が訳分からないランキングだけど、取りあえず意味はあるのかなと思えました。


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

そして、最近話題?のアバター。

予想はしていましたがカロック率多いですねw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

再ドロップ4

警察アバとも相性良いですねw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

女性アバの方は、フィオナで3人しかまだ見てないんだけど、ベラが着たらそれこそ年増の若作り扱いされそうで着れませんね(笑)

でも、ネタとしては良いのかもw

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

バナー

スポンサーサイト

Comment

Nariko says... ""
spazzさん〉〉
反応しそうな人が本当に反応した( ̄∀ ̄){あれ?って感じの落ち方でしたもんねw
2013.09.10 15:15 | URL | #- [edit]
spazz says... ""
ランキングの決め方wwwわろす


2013.09.09 18:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/215-07d68486
