Narikoの気紛れ・・・@マビノギ英雄伝

軌跡?いいえ奇跡です!と・・また言える日が訪れればいいなぁ~


Posted by Nariko on


めしまず

Posted by Nariko on   2 comments   0 trackback

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

おはようございます、こんいちは、こんばんは、Narikoです。

そろそろ、リシタにもまともな防具を作ってあげようかと思い、80になるまで以下の装備にする事にしました。

頭・胴体 :ナイトホーク
腰・手・足:レジェンダリー

魅惑装備は後で公開予定。

なるべく、私も人と被らないようにしたいと思ってます。

レイダースや、インケルスの胴体は基本かのように沢山いますからね。

その他で考えてます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

めしまず2めしまず1

肩鎧無いけど、全部掲示板で手っ取り早く購入。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そう、この時から悲劇が始まっていたのです。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

めしまず3

私のベラ、裁縫です。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

勿論、取引き掲示板で購入した品は取引き不可能になります。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

めしまず4

胴体の素材は大した額ではないので、そのままイベントリー内に放置。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ビックテール3本とナイトホークデュアルソード2本の購入もしているので、このときの残高1m以下。

リシタの方で砂漠にいこかと思ったんだけど、無理ですねw

ベラも、疲労度切れてたし・・・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

めしまず5

最後の切り札、フレンドにお願い。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

売ってもらおうとしたのですが、頂いてしまいました><

さて、頑張って金策しないとね。

手っ取り早くエリクサー売って作ってしまおうかと考えております。


リシタのほうでね!!w


★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

▼おまけ

これ、結構知らない人もいるはず。

私も先週知った!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

めしまず6

ここにチェックを入れると。。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

めしまず7

このようになります。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

チェックの入ったところ全てを一括で削除出来ます。

便利だけど、チェックの入った郵便は古代涙が入っていようが、牙があろうが削除されますので注意してください。

これで、アイテム整理も楽になるねw

え?知ってた?

・・・・・。
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Comment

Nariko says... ""
▼えるあらいらーさん>>
全く知らなかったww
チェックボックス間違えたのと、そう言えば、何処かでそんな書き込み見たなーっての思い出して、これかーwwみたいな!!

サブは息抜きだけど、やっぱりベラよりもリシタかもw
2013.09.08 16:54 | URL | #- [edit]
えるあらいらー says... ""
え、知らなかったですか?w
サブはゴッドマッチしかいってないから62でストップちう…
2013.09.08 16:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wizardry2009.blog96.fc2.com/tb.php/214-6e6adaa7
